こんにちは蓮花です。

 
連休明けの月曜日は久しぶりの雨です。
 
ずっとお天気で気持ちが外に向いて、思考が上の方にあり
 
ふわふわとした感覚だったから、今日は静めて内側を整えます。
 
 
 
 
 
各種の受け付けはこちらより
伝授・ヒーリングなど
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 
 
過ごしやすい季節はどこにいても気持ちがいいですね
 
連休中の一日は近くの公園でのんびりとチェアリングしました。
 
 
携帯の椅子を持っていって、木陰を探して設置して座ると
 
どこでもくつろげて、今の時期は最高です。
 
 
 
 
遠くの景色のいい場所に行くのも楽しいですし
 
こうして身近な公園などは思い立ったらすぐに行けるのが嬉しい
 
結局、何をしていても楽しいのだな、と思います。
 
 
 
お気に入りの本を読んだり、好きな飲み物を持っていったりして
 
時々空を見たり、遠くの方を眺めたりしているとあっという間に時間が過ぎている
 
本当にゆったりとした時間を過ごせて満足です。
 
 
 
幸せ、ってどういうことを言うのだろう?
 
 
人によって幸せ、と感じることはみんな違い
 
 
何が幸せなんだろう?
 
 
 
今、私が感じる幸せ、幸せな人はどんな人かと言うと
 
その人がどんな状態であっても、その中で幸せを感じることが出来る人です。
 
 
簡単に言うと、幸せ感度が高い人
 
 
日常の中で、めずらしい何かがあってもなくても
 
日々の暮らしの中にある、ちょっとしたこと
 
心がほっと暖かく感じること、嬉しいなぁと思うこと
 
小さなことに気づいて喜び、自分は幸せだなと感じられる人が
 
幸せに生きている人だと思います。
 
 
どこに行ったかや、何を手に入れたなど、外側の豊かさに翻弄されずに
 
今ある、自分のそばにある何かを感じて、満たされている、と感じる心の持ち主
 
それが、幸せに生きている人だと思います。
 
 
 
私自身も、そんな風に生きたいと願っていますが
 
そうなれる時もあり、また違う時もあり、行ったり来たりですが
 
幸せだと感じる時間を増やせるようにしたいです。
 
 
 
そしてどうすれば、幸せに生きる人になれるのか?
 
 
その答えは外側でなく、自分の内側にあるもので
 
自分自身をしっかり見つめて整える必要があります。
 
 
 
自分の間違った価値観に気づいて、それを手放すことや
 
魂の自分、本当の自分を感じること
 
瞑想にクリアリングに自己ヒーリングなど
 
繰り返して、少しずつ自分が変わってきたと感じます。
 
 
 
 
今の季節は外に出て自然の中で過ごすのがとても気持ちよくて最高の癒しです。
 
そして夜は一日を過ごして頑張った自分に感謝をして
 
今日も生きられたこと、生かしていただいたこと
 
全てを感謝して、自分自身に純粋な光のエネルギーを流します。
 
 
 
自分を満たして癒して、心のままに過ごせる
 
そんな日々ですが、なんて幸せなんだろ、とふと思ったりします。
 
 
自分の体や心はかなり整ってきましたので
 
また近いうちに、皆さまへ無料一斉ヒーリングをお届け出来そうです。
 
 
自分が満たされていないと、しっかりとしたヒーリングはしにくいから
 
もうそうそろ、いいかな、と感じていますクローバー
 
 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより