こんにちは蓮花です。

 

突然の体調不良から一夜明けて、ほとんど元通りに回復しました。

 

昨日はぐったり寝込んでいたのに、自分でも驚く回復の速さでした。

 

 

不良の原因はおそらく長引く暑さからの疲れと冷房(冷えすぎ)だと思います。

 

 

 

 
 

 

各種の受け付けはこちらより
伝授・ヒーリングなど
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 
 

スピリチュアルが好きで、多くの高次元の存在に守っていただいても

 

やっぱり体調不良や病気になる時はあります。

 

 

それが人間ですし、この世界にいる間の避けられないことなんです。

 

誰でも病気になったりケガをしたりして、しんどい思いはしたくはないですが

 

全くない、いつも元気、とはならない。

 

 
 
 
 
 
 
なんにも問題がない状態というのは、きっともっと違う次元にいったら
 
今のしんどさのない世界、があるのかもしれません
 
天界とか、10次元とか、もっと別の世界に行かないと病気とさよならは難しいですが、出来るだけ少なくや、早く治るのは可能かなと思います。
 
 
事故などのケガは、守護してくださる存在の力でそもそも事故に合わないように守っていただけますし
 
病気などは回復のサポートをしていただけます。
 
 
 
私も昨日はヒーリングエネルギーで体の中の悪い物をすべて浄化するようにエネルギーを流しました。
 
 
体調不良が発端の
「自分の大浄化時間」です。
 
 
 
普段元気にしてると、ヒーリングなどもあまりせず
 
光を流したり、高次元と繋がったりも少なくなります。
 
 
そうすると、ちょっとずつ自分に不要な何かが溜まっていって
 
どよんとした、重い感じになり、不調になる
 
急に具合が悪くなったみたいですが、溜まっているものがあったようです。
 
 
 
その溜まったものを浄化するために、昨日は不調になったとも言えます。
 
 
 
 
昨日の午前中は「病院に行った方がいいのでは?」と母に言われてましたが
 
今日はもう完全復活となりました。
 
 
これも自分を浄化し、癒しを最大限に受け取った効果だと感じます。
 
 
 
 
病気にならないで生きることは難しいけれど
 
回復が早い、早く元に戻れるのはとてもありがたいです。
 
 
 
宇宙の光の根源のエネルギーにはいつも助けていただいています。
 
 
実施させていただいてる「遠隔個別ヒーリング」では
 
このようなエネルギーもお届けしていますので、なかなか疲れがとれない
 
なんかしんどい状態が続く方など、お試しいただければ幸いです。
 
 
 
不調になることは辛いですが、毎回気づきや学びがあり
 
必要だからこそ、不調になるのだな、と感じます。
 
身をもって体験するからこそ、皆さんへもお伝えできることもある
 
そして元気になれたことが、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより