こんにちは蓮花です。

 

昨晩は無料一斉ヒーリング開催して


『浄化と癒し』をお受け取りくださった皆さま、いかがでしたでしょうか?


大きな変化はなくても、小さいな気づきがあれば公式LINEよりご感想などくだされば嬉しいですおねがい

 


各種の受け付けはこちらより
伝授・ヒーリングなど
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 





ヒーリングでエネルギーをお届けすると


自分にも同じくエネルギーが働き



私自身も大事な浄化の時で



ずっと握っていて離せなかった思いを

手を緩めて離せる一歩になりました。



 とても強い思い込みなので、まだ全てをクリアには出来ませんが、何度でも繰り返し「手放す」と決めて進んでいきます。


 
手放しやクリアリングは一度でスッキリする時もあれば、表面上の一枚をクリアにする時もあり

深い傷や長年の思い込みの場合は特にそうで、玉ねぎの皮を剥くようにして

一枚一枚剥いて、一つ一つクリアにしていく必要があります。



 
その過程がめんどうだと、もういいと思われる人もいるでしょうが、たとえ小さな変化であっても、あると無いとでは違い


小さな変化を積み重ねると、いずれは大きな変化になっているものだから、あきらめずに続けてやっていきます。



クリアリングの作業は部屋の掃除と同じだな、と気づきました。


部屋を掃除すると、一旦ピカピカになって美しい部屋になりますが

時間が経つとホコリやゴミが自然に溜まっていきます。

放っておくとどんどんゴミが溜まり手がつけられない汚れになる


だけど、まだ汚れが少ないうちだと少しの掃除ですぐに綺麗になる


そして、1度で終わることはなく、生きている間はずっと部屋の掃除は続きます。


なんだか、人の心の中みたいだな、と思いました。




 
どうせすぐに、また汚れるから
掃除しても一緒でしょ、と何もしないのと

いや、それでも少しでも綺麗にしたいと
こまめに掃除をするのと


クリアリングは似ているな、と感じます。



自分が気持ち良く過ごしたい

心地よくいたいからやる

その気持ちは自分を大切にしてるからですね

遠隔ヒーリングを受けてくださった皆さんも

ご自身を大切にされているのだ、と思いました。


無料一斉ヒーリングなどは不定期ですが、また開催はしますので

ご自身の為にエネルギーを使ってあげてください。


そして、お時間があればご感想などいただけると、これからの励みになりますのでよろしくお願いいたします照れ

 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより