こんにちは蓮花です。
今朝のお散歩中に急な雨が降り出し、木の下で雨宿りをしました。
通り雨でしばらくしたら晴れ間がのぞく面白いお天気でした。
各種の受け付けはこちらより
そんな今日は立秋で、暦の上では秋の始まりです。
ハガキを出すのも、今日からは「残暑見舞い」となるんですね
そういえば虫の音が聞こえだしたりして、秋の始まりなのもわかります
まだまだ真っ盛りの夏の中、秋を感じるのは間違いじゃないんだなと思いました。
そしてもう一つ今日はライオンズゲートが最大に開く時でした。
宇宙からの強力なエネルギーがやって来るので
人によってはしんどい状態もあるでしょう
夏バテなのか、エネルギー酔いなのか、いずれにせよ
しんどさを感じる方は無理をしないで、ゆっくり休んでください。
私はライオンズゲートが開きだした時、とてもしんどい感覚でしたが
しだいに慣れて来たのか、今はしんどさは感じませんが
今朝目が覚めた時に、メッセージを受け取りました。
私の中に大きな手放す価値観があり
その価値観は罪悪感であると
そこをしっかりと手放さないといけない、というメッセージでした。
自分でも感じていた大きな罪悪感があり
そのまま持ち続けていたらいけないのだ、と思いました。
クリアリングや手放しは一度したから終わりではなく
手放してもまた同じ問題が出てきたりします。
なので見方や角度を変えて、何度も繰り返し手放すのです。
そうやって手放しやクリアリングを繰り返し続けることで
少しずつ軽く生きやすくなっていくので、面倒な気がしますが
問題があると気がついたら、そのたびにクリアにするのがいいのです。
ライオンズゲートが最大限に開くタイミングで降りてきたメッセージ
今の自分にとって、とても大切なものだと思います。
皆さんも今日、何か感じたこと、夢の中で出てきたこと、などあれば
それが必要なメッセージかも知れないので、思い返してみてください。
要らないものを手放して
大きなエネルギーを受け取る
両手がいっぱいだと
受け取ることが出来ないのと同じで
不要なものはどんどん手放し
今届いているエネルギーを存分に受け取り
これからの活力に出来るように
していく必要があるのだな、と思った朝でした。
ライオンズゲートのエネルギーは
まだしばらく続きますので
しっかりクリアリングをして過ごそうと思います。


