こんにちは蓮花です。

 

暑さが続くので、せめて涼し気な写真を乗せていきますね

 

このところ疲れやすい人が多いのは今の時期

 

ライオンズゲートが開いて

宇宙から強烈なエネルギーが降り注ぐからで

 

敏感な人は疲れやすかったり、いつもとは違うしんどさを感じたりするようです。

 

 

 

 
 

 

各種の受け付けはこちらより
伝授・ヒーリングなど
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 
 
ライオンズゲートとは
 
宇宙と地球を繋いでいる扉です、それが今年ですと
 
7月26日から8月12日まで開きます。
 
開き始めてからピークは8月8日で膨大なエネルギーが降り注ぎます。
 
 
目を閉じて瞑想していると、目の前が真っ白なような
 
眩しい光のエネルギーを感じるので、最初??でしたが
 
そうだ!ライオンズゲートが開き始めたのだ!!と気づくと納得です。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかだるいな、暑さのせいかな?と感じてましたが(それもありますが)
 
宇宙の壮大なエネルギーがやってきてる、その体感もあったんですね
 
少し前にやたらと断捨離したくなって片づけをしてたのは
 
大きなエネルギーを受け取る前に自分の身のまわりを整えてたのかな(無意識に)と思いました。
 
 
 
そして今の時期はだるさがあって、頭が少し痛かったり、ずっと眠い感覚があったりします。
 
夏バテのような症状ですが、エネルギー酔いのような感じでもある
 

そして
外に出るとイライラする人が多い気がします。
 

些細なことでイライラしてるな、と車の運転中などでも感じるので自分はまきこまれないように気をつけます。
 
 
エネルギーの影響で携帯やパソコンなどの通信機器が不調になることも多いようです。
 
 
 
 
 
 

 
 

物が壊れるとショックですが、もし今の時期にそうなったら

 

もう手放す時だったのだな、と気持ちを入れ替え断捨離してあげます。

 

 

古いものを手放さないと、新しいものはやってこない

 

 

物でも人間関係でもそうで、何かが変わる時は手放すことが先になります。

 

 

そうした変化も、ライオンズゲートの開いた時に起こりやすいです。

 

 

変わることは怖いような

 

手放すことは辛いような

 

寂しい嫌な気持ちになったりしますが

 

 

どんな流れが来ても、最善に導かれる、と信じて進みましょう。

 

 

 

 

そして、無理をせずに疲れた時はゆっくりと休んでください。
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休みになり、お子さんや家族とのご予定もおありでしょうが
 
無理をせずに、特にお盆前は気をつけてくださいね
 
 
ライオンズゲートの大きなエネルギーがやってくる今を乗り越え
 
また新たな自分になり、新しい何かが始まるかも知れません
 
 
 
夏の暑さとライオンズゲートのエネルギーが一緒になり
 
しんどい方もいると思いますので
 
とにかく無理せず、のんびりゆったり目にお過ごしください。
 
 
私も早起きですが、お昼寝などしつつ
 
今の時期はゆったりと過ごしています照れ
 
 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより