こんにちは蓮花です。
今日は休日の海の日ですが、私は近くの小山の園地に行って来ました。
朝のまだ早いうちに愛犬と一緒にお散歩したのですが
少し高い場所の園地は気温が1~2℃低くて快適でした。
小山の高さは300メールほどみたいで、ほんの少しの温度差ですが
体感はまったく違うし、涼しいのだなと思いました。
そういえば私は暑い時期に熱中症になったことがあります。
皆さん熱中症になったことありますか?
私は何回もあるんです、汗
ですがこの数年は大丈夫で、ふとあるサポートが効いてるのかな?と浮かんだのでした。
※伝授・ヒーリングの受け付けはこちらより
あるサポートとは「癒し大全」に入っている「恒常性維持」です。
・恒常性維持とは、
暑さや寒さに強くなり、抵抗力がつく、サポートです。
このサポート機能は一生働きます。
癒し大全について詳しくはこちらより↓↓↓
こちらは私から皆さまへ伝授が出来ます。
確かに「癒し大全」の伝授を受けてからは、熱中症の症状は出ていません
今までの熱中症の時は、頭痛に始まり吐き気から嘔吐にゲリまでなってました
数年に一度はそんな状態になっていて、しかも家の中にいてもなってたんです。
我ながら暑さに弱くなって、家でもそんな状態になり暑さの盛りは恐怖でした。
それが、今思うと無い!
暑い日は暑いと感じますし、しんど〜
と思いますが
頭がガンガンして気持ちが悪くなり吐くようなことは無いです。
おお!これって癒し大全の恒常性維持のおかげかも!と気づきました。
自分が今までちょくちょく熱中症になって(気をつけていても)
とてもしんどく辛い状態になったので、これはものすごく嬉しいです。
熱中症にもいろんな段階があって、軽めな方だったと思いますが
地球の温度上昇、平均気温の上昇はこれからも続くでしょうし
熱中症のリスクを少しでも減らせたのはありがたいです。
サポートのエネルギーはこうして知らない間に私を守ってくれてたんだな、とちょっと感動してます。
きっと他にもさまざまなサポートが私を守ってくれています。
守ってもらって平安でいると、それが当たり前になって気がつかないけど
ずっと静かに守りのサポートは働いているです
しかも、
一生続くサポートエネルギー
よくよく振り返るとありがたすぎるサポートです。
「癒し大全」の伝授は今なら
¥40,000円のところを
お得なモニター価格
¥20,000円でお受けいただけます。
将来的には価格改定も考えておりますし、
同じ内容の伝授ですが
この何十倍の価格で実施されてる方もいます。
興味あるわ、蓮花より伝授を受けたいわ、とお望みの方は
お問い合わせ・お申込みをお待ちしています。
癒し大全の中にある、サポートエネルギーはまだ他にもたくさんあり
それらで守りを強くし、これからの人生が良い方向へ導かれるように
お手伝いをさせていただきます



