こんにちは蓮花です。

 

昨晩は久しぶりに激しい雨でした、朝もまだ雨だったのがしだいに止み

 

落ち着いた空気の中、瞑想などして過ごしました。

 

 

雨の日の空気はしっとりとして、時間の流れがゆっくりに感じます。

 

 

 

 

 

自分を整えるワークやグランディングをしてから瞑想を始めて

 

終わってから、まだ何かしたい気分だったのでチャクラヒーリングをしました。

 

 

 

 

※ヒーリングの受け付けはこちらより
・ヒーリングなど
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 
 
 
そういえば、最近はバタバタしていて自己ヒーリングをじっくりするのも久しぶりです。
 
チャクラヒーリングをしていると、自分の体のチャクラに必要なエネルギーが流れて満たされ「これが必要だったんだな」と感じます。
 
 
自分の中の枯渇していた部分にエネルギーが行き渡って癒される
 
 
普段は気づかずに過ごしているけど、見えないエネルギーがずいぶんと減っていたんだな、と思いました。
 

 

 
 
 
 
きっと晴れた日、お天気の日だと気持ちが外に向かってしまい
 
またバタバタとやるべきことをして一日を過ごしがちですが
 
雨の日は自分を整えること、内観してじっくりと向き合い
 
その時の必要なエネルギーを満たすのにぴったりだと感じます。
 
 
 
それだけじっくりグランディングや瞑想やヒーリングなど
 
スペシャルに全部やっているにも関わらず、家の仕事も普通に出来てる
 
時間の流れがゆっくりなような、不思議な感覚です。
 
 
きっと自分の集中力が高まっている?ような
 
内へ向かう整えることが、無理せず自然に出来るのが雨の日だと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
ですから、遠隔個別ヒーリングなども雨の日に受けられると
 
晴れた日とはまた別の感覚や気づきにつながるかもしれません
 
 
晴れた日は晴れの力強いパワーを感じて
 
雨の日には雨のしっとりした癒しを感じる感覚ですね
 
 
 
三次元に生きて、日々の生活でやらなければならないことや
 
世界の情報など気になることにとらわれて
 
毎日を過ごすのにいっぱいいっぱいになったりしますが
 
 
自分を大事にする時間
 
本当の自分を癒してあげる時間をしっかり取る
 
このバランスが大切だと思います。
 
 
 
 
 

 
 
今日の雨は特別に自分を癒す時間になりました。
 
日頃につい後回しになる、自分を整えることを無理せず自然にしてしまう
 
雨の日の贈り物のように思います。
 
 

遠隔ヒーリングなども、晴れの日と雨の日では受け取る感覚が違ってくる気がします。
 
どちらがいいとか、よくないかでなく
 
雨の日も晴れの日もそれぞれに良さがあるので
 
その時のベストなエネルギーを受け取り活力としてください。
 
 

今の自分に必要なエネルギーが今日は体感できたので
 
それを補って過ごそうと思います。
 
 

自分で自分を癒せるのってとてもありがたいことですね
 
ご希望があれば個別遠隔ヒーリングも実施していますので
 
公式LINEよりお問い合わせをお願いいたします。
 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより