こんにちは蓮花です。

 

暑さはしんどいですが、この頃

ラッキーかも!と思うことが続いてます。


今日はどんなことかを綴ってみますね。

 

 


※奈良 おふさ観音、風鈴祭りの飾りです。

※ヒーリングの受け付けはこちらより
癒し大全伝授・ヒーリングなど
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 

まずは、懸賞というかしばらく前に応募していたものに当たりました。

商品の感想を送ったら、謝礼が送られて来たのです。

何ヶ月も前に下書きもせず、思いついたのをサラサラっと書いたのが、まさかの当選でびっくりしました。



その後、暑くなり夏のインナーを買おうとお店に行ったのですが、欲しいメーカーのものが2割引になってます、

ラッキーだなと買い物を済ませ、数日後に同じお店を見るとセールは終わっており、シークレットなその時だけのお得みたいでした。



他にもパソコンを買おうとしたら、その時だけAmazonの商品券がもらえたりもしました。

そしてメルカリで売れないで残ってるのが、次々に売れてなくなりました。


これらの例は「お金のツイてる」ですが

その他にもサポートは受けてると感じます。



このブログなどでも、繋がっていただいた方からたまにメッセージをいただくのですが


私がなんとなく凹んだ時に、元気づけるように暖かいメッセージをいただくことがあります。


ヒーリングやサポートエネルギーで良い結果が出てます、など嬉しいお話しを聞けたら

よし!また頑張ろ!と元気になりますから

とても嬉しい、ありがたいことです。



ここにはまだお知らせできない、良いことも引き寄せつつあります。





これらの良い波、いい感覚は

いったいなんのおかげでしょうか?


1つは
ご縁をいただいてる高次元の存在
神様と仏様のおかげと思っています。

もう1つには
今までに受けた伝授さまざまなサポートエネルギー、それらがじわじわ来てると感じます。


じわじわと効果が出ている
癒し大全です↓↓↓


こちらは私から皆さまへ伝授が出来ます。



伝授を受けたから、明日から超ラッキーとは言いませんが、じわじわと長いスパンで効いて来ます。


あれ?そういえば、最近なんかツイてる!

と気がつくような感じです。



数ヶ月か?はたまた数年か?
ちょっと時間はかかりますが

良い方向へ導いてくれる
サポートエネルギーです。



ご自身の人生を良くしたい

安心した気持ちで生きていきたい

永久的なサポートが欲しい

などのご期待にそえます。


またすごいのは

癒し大全を私から伝授された方は

その後、
ご自身で別の方へ伝授をしていただけます。


ご自身のご家族、両親やお子様や
友人や知人にペットまで

あらゆる人に伝授が可能です。



そう考えるとものすごーく
お得な伝授なのかな、と思えて来ました。


 


そしてもう1つ大切なことは

例えば伝授を受けたとしても

ただラッキーをじっと待つだけでなく

自分で出来ることをやってみることです。


自分が良くなろう、安心して生きようと

自分なりに出来ることをする


動かないと切っ掛けがなく
ラッキーに繋がりません


私のように懸賞に応募するなど(忘れてたのですが)何でもいいからやってみます。


宝くじでも買わないと当たらないから

いろんな所へラッキーの種をまくのです。


そうすれば、いつの間にか
どこかから芽が出たりします。

それを待つのも楽しみですよね♪


ラッキーの種をまいたら
後は忘れて

今の自分でこの世界を楽しんでいればいい



心配や不安や焦りはなくていい

それが真実なのです。


皆さんに安心をお届けする
癒し大全の伝授

いつでもお待ちしております。

 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより