こんにちは蓮花です。


昨日の夕方、家の近くで雷が鳴りドーンと落ちた音がしました。


ちょうどブログを書こうとした時で、感電しそうで怖く、ブログはお休みにしました。



実際に市内で停電もあり、沿線の電車もストップしてましたが、我が家は大丈夫でした。

 





只今、募集中のエネルギー

花粉症やアレルギー症状の緩和が出来る

エネルギーをお届けしてますので、お困りの方は公式LINEより、お申し込みください。


※詳しい説明はこちらより


アレルギーサポートの
お申し込みはこちらより

 


そして休んだのはこのところ、無理をしてたなと感じたからです。


母の病院に付き添うようになり、食事も前より気を使い体に良いものを選んで毎日作り


なんとか良い方向にいくように頑張ってましたが、母の検査結果は悪くて凹みました。





自分ではやれることはやった結果なので


あとは天に任せるのみ



ただ無理していた疲れがドッと出た気がします。



家のことをきちんと精一杯やって、空いた時間には自分の楽しみを持ち、過ごしてましたが


オーバーワークだったようです。




今回思ったのは、長いスパンを考えて行動する必要です。


介護などは何年も続くこともあり、最初から頑張り過ぎると息切れしちゃいますから


ぼちぼちほどほどに、やらないとアカンなぁと思いました。



頑張り過ぎた原因を深くみると(1人リーディングです)、母への感情


子供が母親に抱く感情があります。




何歳になっても、子供からみた母親は特別な存在、元気で過ごして欲しいと願うもの



その気持ちが執着となって、無理してたと感じます。



けれど、世の中には自分の努力だけでは
どうにもならない事もある


今自分が出来ることを
精一杯やり
あとは天に任せるしかない


それしかできないし、それでいい




結果に振り回されず

やれることをして、執着心は無くす

天に任せる、のです。


これは、他のどんなことにも通じる

生き方だと思います。



行き詰まって立ち止まっても

また違う道がどこかにある、見つかるから

疲れた時は休んで無理しないでいこうと


体の疲れもあるけれど

心の疲れもあると感じたから

昨晩は自分自身にヒーリングをしました。


心の奥の手放せない思い

傷ついて疲れた気持ちを癒すように

高次元のエネルギーをいただき流します。


そのおかげでとても深い眠りにつけました。


体の癒しも大切ですが、心(魂)を癒すことも同じくらい大切なことです。


それを自分で出来ることは、とてもありがたいことだと、あらためて思いました。




心の奥、魂に届く

癒しの遠隔ヒーリングを

皆さんへもお届けしたいのですが

もう少し落ち着くまで

自分を整えるまでお待ちくださいね



今経験していることが、いつか自分の糧となり

ヒーリングにも生かせる日が来ると思いますクローバー

 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより