こんにちは蓮花です。


今日からGWがスタートしましたね、皆さんはどんな連休をお過ごしなのでしょう?



私の住む大阪は朝は日が差す良い天気で、午後からは曇り空で雨が近づいてるようで


家の周りはとても静かで連休とは思えない、今も雀が鳴く声が良く響いてます。





只今、募集中のエネルギー

花粉症やアレルギー症状の緩和が出来る

エネルギーをお届けしてますので、お困りの方は公式LINEより、お申し込みください。


※詳しい説明はこちらより


アレルギーサポートの
お申し込みはこちらより

 


昔の私は連休などになると、せっかくのお休みに何をしよう!どんな予定を入れようと考えていました。


あそこに行って、○○を食べて、誰と会うなどワクワクして予定を考えるのが楽しかった。


けれど今の私は連休はひっそりと過ごします。



人混みが苦手なのもありますが、誰かと約束するなら本当に会いたい人に会い、ゆっくりした時を過ごしたいです。


という相変わらずなマイペースな連休です、笑





それに今の自分の周辺で体の調子を崩す人(母や犬)がいるのは、私の中で問題があるかもと引っかかるので、内観をします。


自分の周りに起こることは
自分の潜在意識、波動が影響している


好ましくない出来事であってもそうで

多くの場合は現状維持機能が働いてるから



私も無意識に良くない波動を出しているような

もう手放さないといけない
向き合わないといけないことから

逃げているので、この状態が来てる気がします。


これを根底から変えるには

手放し・クリアリングが必要です。





自分の負の要素、嫌な部分を見ないといけない

クリアリングと思うと、ものすごい抵抗感があります。


だからこそやらなきゃいけない!


大きく変わるからこそ、抵抗感があるのです!



ということで蓮花のGWは

自分を変える・高めるための
クリアリング週間にします!


ここで宣言したら、逃げる訳には行きませんからね、やりますよ。



1日に一つでも、クリアリングできたら

1週間で7つも手放すことができる

そう考えると頑張ろう!と思えます。



私自身が良い方向に変わることで

私の周りにも良い影響があり

皆が幸せになれるんです。


そして自分をクリアリングすることは

他の人を癒すための学びにもなります。


こう書いてると、ますますやらねば!ですね


なかなか最近は遠隔ヒーリングなど、お届けできないですが、一回り成長して

クリアになって、良いエネルギーをお届けできるようにつとめて参ります。

 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより