こんにちは蓮花です。

 

昨日は私の誕生日とつぶやいたら、LINEやメールでお祝いコメントをいただき、ありがとうございますおねがい



皆さんからの暖かいメッセージにブログを書いてて良かった、と心から嬉しく思いました。





只今、募集中のエネルギー

花粉症やアレルギー症状の緩和が出来る

エネルギーをお届けしてますので、お困りの方は公式LINEより、お申し込みください。


※詳しい説明はこちらより


アレルギーサポートの
お申し込みはこちらより

 


実際にお会いしたこともないのに、こちらにメッセージを送ってくださる、お気持ちが優しいなあ~と


そんな方たちにご縁が出来たことが、私の一番の宝物ですクローバー



今までブログを書いていて良かったですし、これからも続けていこうと改めて思いました照れ






世界の人は優しい、と思うと

本当に自分の周りに優しい人が増えてきます。


自分が思ったことが現実になる


本当にそうだな、と感じるこの頃(*ᵕᴗᵕ)ウンウン


いや、でも私は願ったことと違う現実がある、という人はどこかで願いを否定してる


こうなりたいと思う反面、そうなったら困ることを無意識に想像して、その想像が現実になり願いが叶わない


夢や願いが叶うようにと望んでいるけど、今とは違う世界になることに怖さを感じてたり現状維持機能が働いてストップをかけてる


そこに気づいて怖さや今とは違う世界を受け入れると決めて、どんなことがあっても振り返らずに進める人は夢が叶うのです。





私もよく「失敗したくない」とストップします。

けれど、失敗は本当はなくて

全ては経験になる

どんな失敗だと思うことも全部経験なんです。


この世に生まれて何をしに来たか?

経験するため、だと思います。


さまざまなこと、どんなことも

面白そうだな、と心がウキウキと感じることを

やってみたくて、この世に生まれてきた


実際に生きていると、失敗したくないや

それをしたら損か得か?の損得勘定や

3次元の価値観から、やらなくなってしまい

ずっと同じ現状維持のまま過ごしている


そしてやらなかったことを後悔して一生を終える


人は人生の終わりに一番後悔するのは、やらなかったこと、だそうです。


そうならないように、今の自分を振り返り

これからを過ごそうと思います。


誕生日から一日過ぎて、こんなお話に繋がりましたが、

ついこの間に50歳になったのに、更に数年が過ぎて、汗

年月の速さに驚き、無駄には過ごせないとも感じてます。

自分に出来ること、やりたいことを
しっかり見つめて、発信していきます。

 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより