こんにちは蓮花です。


四月になって新しく何かをスタートしたり、忙しい日々をお過ごしの人が多いかと存じます。



今日はオーバーワークでお疲れ気味な時に

ぜひやってみて欲しい

自己ヒーリングをご紹介いたします。

 





只今、募集中のエネルギー

花粉症やアレルギー症状の緩和が出来る

エネルギーをお届けしてますので、お困りの方は公式LINEより、お申し込みください。


※詳しい説明はこちらより


アレルギーサポートの
お申し込みはこちらより

 


あれもこれもやる事がいっぱいで、あーもう疲れたと、いっぱいいっぱいの時に有効なワークです。


どんな内容かと言えば

「ハイヤーセルフに自己ヒーリング」をサポートしてもらう方法です。

やり方は↓↓↓

①静かな所で目を閉じて深呼吸して気持ちを落ち着けます。

②頭の中を出来るだけ空っぽにします。

③心の中(頭でなくハートで)ご自分のハイヤーセルフにこうお願いします。
「私に必要な癒しのエネルギーをお与えください」

④そのまま5分ほど静かにエネルギーを受け取り、最後にハイヤーセルフにお礼を言います。

以上になります。





バタバタと忙しくて、ゆっくり休めなくても

ほんの少しだけ手を止めて、このワークをしてみると

自己にエネルギーがチャージされて、疲れが取れて回復するのです。


時間は5分と書きましたが、もっと長く出来るなら10分でも良いですし、長い方が効果があります。


私は外出先で疲れた時など、例えば公園のベンチなどで人とある程度距離が取れる所ですることもあります。


これをすると「あ〜もうしんどい」と疲れのピークに感じてたのが、すーっと楽になりまた動ける「頑張れる!」になるんです。





ハイヤーセルフは誰にでもいて

また、いつも私たちを助けようとしています。

なので、こちらからお願いをすると

その声はちゃんと届いて助けてくれるんです。

 

ハイヤーセルフにお願いするポイントは

頭でなくハートですること

思考でなく、心でお願いすると

ちゃんと届いてエネルギーチャージをしてくれますので


ぜひとも、皆さんにも知ってもらって
どんどんお願いしてもらえばいいと思います。


私たちの声が聞こえて助けることがハイヤーセルフの喜びにもなりますし

お願いの後はちゃんと「ありがとうございます」と伝えると、繋がりは深くなりもっと助けてくれるはずです虹

 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより