こんにちは蓮花です。

 

毎日晴れの日が続いてお花見日和の大阪です。


昨日は奈良のお気に入りの桜スポットに行ってきました。





ちょうど桜の花は満開で絵のように美しかったです。


あまりの綺麗さにぽかーんとなり


あちこちから綺麗さに驚いて歓声が上がってたけど「解るわ~」でした、笑






花粉症やアレルギー症状の緩和が出来る

エネルギーをお届けしてますので、お困りの方は公式LINEより、お申し込みください。


※詳しい説明はこちらより


アレルギーサポートの
お申し込みはこちらより

 


この日は曇り空で、空は白く


それがまた空や池の水を白く統一して


まっしろな中に桜の花の並木が浮かぶようで


幻想な風景に見えました。





墨絵のような、淡墨桜


私は晴れた日が好きで、桜も晴れに見たいけど


ふんわりと浮かび上がったこの日の桜も大好きです。





桜の花は咲き始めた時は白っぽく


満開になって数日経つと赤っぽくなります。



花弁の色が変わるからで、アントシアニンの色だそうです。



同じ桜の花であっても、日によって色も変わりますし、この景色も「今だけ」なんです。



桜の花の色、空の色、陽の光の陰影、どれをとっても同じでなく、一期一会の出会い





この日と同じ景色をまた同じように見られる日は無いかも知れないから


この時をしっかりと覚えていたい





来年のこの桜はどんな景色を見せてくれるのだろう?


自分が元気に来れるうちは、ここに来たいと思います。





ここに来る前に何故だか

自分はダメだなぁという気持があり

何も出来ないダメな自分が出てきてたのが

桜の花を見てると私の負の感情は消えてなくなりました。




そのままの自分でいいんだと


何も出来ないことはない


こうして桜の花を見に来ているし


何でも出来る、と気持ちが変わりました。




ありのままの自分でいいと思える


自己を受容した感覚です。



これは桜の花の癒しの力がサポートしてくれたのです。



その自己受容のエネルギーを皆さんにもお届けするよう

 


「癒しのフォトエネルギー」に込めます。




下の花の写真にエネルギーを設定しました。


受け取り方の詳しくは

写真の下部をお読みください。
 
 



  癒しの花フォトエネルギー(説明)
  • 上の花の写真を見つめてください。
  • じっと見て、桜の花の癒しを受け取る意図するとがエネルギーが15分流れます
  • あなたはそのままで、ありのままでいいんだよ、と桜の花が語りかけ癒しのエネルギーを振らせてくれます。
 
特別な何かがあった訳でなく、なんだか元気が出ない時や

4月からの新しい変化や環境がしんどい時など、受け取ってくださればと思います。

満開の桜の花は誰にでも無条件に癒しをくれるので、自然の花の力はすごいなと感動します。

そんな花の癒しが多くの人に届きますように虹
 
 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより