こんにちは蓮花です。
朝からの雨が降り続いて、咲いてる桜が散らないか気になっています。
そんな今日な遠隔ヒーリングを受けていました。
只今、募集中のエネルギー
花粉症やアレルギー症状の緩和が出来る
エネルギーをお届けしてますので、お困りの方は公式LINEより、お申し込みください。
※詳しい説明はこちらより
私には憧れというか、こんなふうになりたいなと思うヒーラーさんがいます。
ヒーラーとは名乗られてませんが、遠隔でのヒーリングやセッションは常に予約が絶えることがない、とても人気のある方なんです。
その方の遠隔ヒーリングを受けてみたい、と一発奮起して申込み今日が実施日でした。
その時の感想を書いてみようと思います。
遠隔ヒーリングは1時間でした
受け取りますと宣言して後はリラックスしています。
横になった状態でゆったりしてると、手のひらがじーんというかピリピリするような感覚になって来ました。
ヒーリングを受ける前、ちょっと母といざこざがあり胸がモヤモヤとしてたのですが
みぞおちの辺りがシュワシュワするような感覚になり、そのまま任せていると胸のモヤモヤがどんどん薄れて行きます
全体的に大きなエネルギーの波がゆったりと波打つように流れていて
優しいエネルギーに身を任せていると、頭が少し痛くなりました。
頭痛は好転反応だから、大丈夫だと思いながらそのまま過ごしてるといつの間にか眠っていて
起きた時は1時間が経った頃でした。
眠ったからか頭がボーッとして体が重くてまだ起きたくない、としばらくゴロゴロしていたら
トイレに行きたくなり(毒だしですね)また喉が渇いて水が欲しくなります。
そして気がついたのは、ヒーリングを初める前に胸がモヤモヤしてたのは、すっかり無くなったことです。
今日のヒーリングを気分良く受けたかったのに直前にモヤモヤしてしまい残念…とスタートしたのですが、終わってみるとヒーリングのエネルギーでモヤモヤは浄化されたようでした。
ヒーリングの最中に感じた言葉があります。
私の思考が落ち着かずに、
あれもしなくちゃ、これもやらないと
さ迷った時です。
「そんなに頑張らないで大丈夫だよ」と
どこから聞こえた気がして
いえ、もうそうなんだと心が分かるような
本当はなんの心配もないのだと自然に分かる感覚になりました。
私は安心して、そうかそうなんだ
なんでも自分で頑張らなくてもいいのだ、と
握りしめた拳をゆるめて、ふっと力が抜け
何かを手放し楽なれたのです。
その後寝てしまい、起きたらヒーリングは終わる時間てしたが、今振り返ってみると
実施には声というか、感覚が降りてきて
もうそうであると知った(分かった)のです。
どこか高次元からの
大切なメッセージを受け取りました。
私は根が真面目なので、なんでも自分で被るというかやってしまうのですが
それが過ぎると自分がとてもしんどいですし、無理し過ぎるとパンクします
今は昔ほどではないけど
過去の頑張り過ぎた私の気質に
メッセージをいただいた
自分が一人で頑張らなくていいのは
とてもほっとし安らいだ気持ちになる
この言葉を忘れずにこれから生きていこう
と、ここまでが私が受けた
遠隔ヒーリングの感想です。
ヒーリングの効果はこの後もあるかも知れませんが、また何か変化があればお知らせしたいです。
いつも私はヒーリングなどを実施させていただく立場ですが、憧れの方の遠隔ヒーリングを受けられて、実際に味わうことが出来たのは自分の学びになり、また癒しと喜びになりました。
今回の体験は自分の実施する遠隔ヒーリングに生かせる大事なステップだったと思います。
考えてみるとセルフヒーリングはしょっちゅうしてますが、他の人からの本格的なヒーリングは初めてでした。
とても良い経験が出来て、ヒーリングで要らないものを手放し、ひとつ成長した気がします。
そしてやっぱり遠隔ヒーリングは素晴らしいな、と、誰かを癒したり、気づきになったり、重たい何かをクリアにしたり、どれも大切なことで
そんな遠隔ヒーリングを私も皆さんにお届け出来るように精進していきます


