こんにちは蓮花です。

 

今日は大神神社の参拝の続きです。

 

只今、募集中のエネルギー

花粉症やアレルギー症状の緩和が出来る

エネルギーをお届けしてますので、お困りの方は公式LINEより、お申し込みください。

 

※詳しい説明はこちらより

 

 

 

アレルギーサポートの
お申し込みはこちらより

 

 

 

 

 

こちらでも山茶花がたくさん咲いています、そういえば、去年もここで見たような?

 

冬になって花が少ない時期に見られる山茶花の花にはいっぱい元気をもらいましたから

 

山茶花を見ると、ありがとうって思います。

 

 

 

 

 

 
狭井神社の拝殿です、三輪山に登ってお参りする登拝はまだ中止でした。
 
コロナの影響ですが、もうそろそろ再開になるかも?と毎回確認してます。
 

昔は今のように誰でも登れなかった三輪山です、登拝再開になると多くの人がひっきりなしにお山に入るので

もう少しこのまま静かな環境で神様にゆっくりしていただきたいような気がします。
 

 
 

 
三輪山へ登れずとも、狭井神社の境内にいるとお山からのご神氣はたっぷりいただけるから大丈夫
 
いつものようにお山に向かって座ると、心の中がすーっと清められ癒されていきます。
 
 
そうして撮った写真がこちらですが、後から見てものすごいパワーを感じました
 
三輪山からのエネルギーがぶわぁーと発せられるようで、これは携帯の待ち受けなどにするとご利益ありそうです。
 
 
 
 
それから大美和の社展望台に行くのが、私の参拝の締めくくり
 
この日は大和三山がよく見えました。
 
 
この周りにある樹はほとんどが桜の木です、あと少しすると辺り一面がピンク色に染まって綺麗なんですよ♪
 
今はまだシルエットだけの桜の枝を見て、満開の姿を思い浮かべます。
 
 
 
 

 

桜の美しい場所はたくさんあって、いつもどこに行こうか迷いますが

 

この場所は毎年桜を見たい場所の一つです。

 

なので今年も桜の頃に来ようと思います。

 

 

一年という時の流れがあっという間に感じるのと、毎年繰り返し訪ねることが出来るのがとても嬉しく

 

自分が元気であればこそ、こうして好きな神社に行くことが出来ますから

 

元気に健やかに暮らせる幸せに、あらためて感謝しています照れ

 

 
 ★ネガティブをポジティブへ転換する

 

友だち追加はこちらより