こんにちは蓮花です。

 

四月のような暖かい日が続いて、とても過ごしやすいですね


相変わらず花粉は飛んでるみたいですが、私は「アレルギーサポート」エネルギーのお陰なのか、症状は軽めでおさまっています。




花粉症やアレルギー症状の緩和が出来る

エネルギーをお届けしてますので、お困りの方は公式LINEより、お申し込みください。


※詳しい説明はこちらより


アレルギーサポートの
お申し込みはこちらより

 


今日みたいな気持ち良い日に家にいるのがもったいなくて、奈良まで出掛けてみました。



なんとなく奈良公園あたりをぶらぶらしようかな、と特に目的なくやって来ました。





お久しぶりの五重の塔、修理になると聞いてましたが、まだ下の方を少し囲ってるだけで姿がみれました。



周りには海外からの観光客がいっぱいです。


香水の匂いがぷんぷんに溢れて、外国の方は何故か香水がお好きなんですね。





鹿と五重の塔


もうこの姿を見ただけで、私は満足ドキドキ



奈良や京都は大阪から近くて


観光というより、隣の街にお散歩に来ましたの感覚です。



有名な観光地だから、何を見ようとか、どこへ行こうなどの目的はなくて、強いて言えばのんびりするのが目的です。






ひとつだけ、前から気になった猿沢池の前にある、スターバックスに寄ってみました。



中にから、猿沢池が絵のように見えていい感じ


席数が多いし、ゆったりしているのも嬉しいです。



ここで、しばしボーッとした時間を過ごします。



せっかくだから、もっと何かを見て、など


人に自慢出来るような、変わったことしたらいいと、エゴの声は囁きます。



けれど、私の魂、本当の気持ちは


何もしたくない、ゆっくりしたい、と言います。





めったに食べない、シフォンケーキなどを食べてみました。

生地から桜の風味がして、ほんわかと春を感じる美味しさです。   


最高の贅沢とは?どんなことなんだろ


人も羨むような、豪華な食事
それとも、高価な物を持つこと?


人によってはそれが最高なのかな?


私には好きな時に好きなことが出来る
自由に自分の時間を過ごせるのが
最高の贅沢です。


特にお店に入らずとも
青空の下、自分で作ったおにぎりを食べても
最高に嬉しいし幸せなんです。





ポカポカ陽気なので、猿沢池の周りにはのんびり過ごす人がたくさん

外でこうして、眺めているのもとても気持ち良い

春のような暖かな日に、外で過ごす幸せ

春本番はもうすぐですね♪




私の感じる最高の贅沢とは

自分の魂の望むことをすること

どんな些細なことでも

魂の望み、本当の自分の声を聞いて

叶えてあげること


それには、自分の魂と繋がり声を聞かないと分からないですが


案外、本当の望みって、そんなことでいいのか?と思うような、ちょっとしたことです。


叶えてあげたら、心がほんのり喜ぶ

心の底が暖かくなるようなもの

生きている間に、どれだけたくさん叶えてあげれるのか

天に帰る時に「あ〜楽しかった」と言えるように、本当の自分の声を大事にしていきます照れ

 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより