こんにちは蓮花です。

 

今朝外に出ていると、チラチラと雪が舞っていました。

 

もうすぐ3月なのに雪は珍しく、気温は昼でも7℃と低くて久しぶりに寒い一日でした

 

明日にはまた暖かくなるみたいなので、三寒四温ですね。

 

 

 

今日はまた無料個別ヒーリングのご感想をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

無料個別ヒーリングのご感想

 

エネルギーがビリビリ入って来るのを感じました。

 

気持ち良くてそのまま寝てしまいました。

 

起きたら、頭が痛くて水を飲み落ち着くまで横になってました。

 

えっと、透析をしているので身体のダルさがあるのですが、今日は元気に活動出来ました。

 

身体も動かしやすかったです。

 

後、朝のトイレの尿量も増えました。

 
改めて内観すると凄い意識がクリアになってます。
 
胸やお腹のドロドロした重さが軽くなったかと思います。
 

 
と、このようなご感想をいただきました、
 
ご感想をくださったNさま、ありがとうございました。
 
 
今回エネルギーをお受け取りいただいた方は、他にもさまざまなエネルギーを受け取られていてお詳しく
 
ご自身でもエネルギーの伝授を受けておられるので、とても具体的なご感想だと思います。
 
 
前にエネルギーの受け取り方の注意点として上げた、眠くなる、頭が痛くなる、喉が渇くなども出ているのでご参考になるでしょうし
 
いずれも好転反応なので、問題なくゆっくりと休まれたら大丈夫です。
 
 
お送りするエネルギーの感じ方は受ける方が敏感かそうでないか、コンディションが良い悪いなどその日によって変わります。
 
いつもは体感が多くても、日によっては少なく感じたり、また逆もあり、同じ人でもその時により違って来ます
 
ですが、エネルギーはどんな時もしっかりと届いて流れてはいますので、体感あるなしは気にされなくても大丈夫です。
 
 
 
 

 

最初は何も感じなくても、何回か受け取る内に感じるようになったり

 

感覚が磨かれてわかるようになったりもします。

 

 

受け取られる方からみれば、せっかくなら体感したい!とお思いでしょうが

 

さまざまな要因が重なっていますので、エネルギーの感覚をつかむなどは別のセッションで出来る内容(練習)だと思います、ご希望があればですが、笑

 

 

簡単な方法なら、私のポチのバナー、下にあるバナーをクリックしていただくとエネルギーが流れますので、これを使って感じてみる、感覚を感じる練習をしてみてください。

 

 

よくある体感は手のひらがビリビリしたなどで、私も最初はそんな感じでした。

 

目に見えないエネルギーを感じるのは感覚をつかうことなので、感じるのを意識して試してみてくださいね

 

 

下のバナーをクリックして『蓮花の安楽エネルギーを受け取ります』と心の中で宣言されると一定の時間エネルギーが流れます。

 

1度ではわからずとも、毎日続けるうちに感覚が磨かれて、ある日違いに気づくと思います🍀
 
 
 ★ネガティブをポジティブへ転換する

 

友だち追加はこちらより