こんにちは蓮花です。

 

朝起きると冬の寒い空でしたが、昼頃には晴れて太陽が眩しい日に変りました。

 

 

気温は10℃に届かないのですが、太陽のお陰で寒さが和らぎ暖かくさえ思え

 

同じ気温でも1月よりはずっと暖かく感じ、どんどん春が近づいてるのが分かりますね♪

 

確実に季節は移ろい春に向かっている、地球は生きているのだなと思えます。

 

 

 

今日は今実施させていただいてる「無料個別ヒーリング」のご感想をご紹介いたします。

 

 

 

 
 

無料個別ヒーリングのご感想

 
個別遠隔ヒーリングの時間になると、
細かい周波数の中に入ったような、
細かな振動の中にいるような、
気持ちの良い感覚になりました。

頭がずっとすうすうしていて、心地がよく、
肩の痛みがピキピキ、と浮き上がりました。
初めは右、次は左、
いつの間にか肩が軽くなりました。

耳が少しよくないのですが、耳も
じわじわと感覚が研ぎ澄まされるような
ヒーリングされている感覚が強かったです。

いつの間にか少し寝たかもしれません、
今何時かなと時計を見たら
44分になっていて
もうこんなに経ってる、と思いました。

ヒーリング後は、悩みを持っていないような
体感的にも、気持ち的にも
スッキリしていました。

今日会ったのは身内だけで
人と会ってないので
そこらへんの感覚は分かりませんが

ヒーリング前から、今も少し、
胸が痛いような
痛みが浮き出てるような感じがあります。

今日は、一日、片付けが捗り、
50冊近くの本も処分し、
久しぶりに有意義な日を過ごせました。

夕方初めて外に出ると、
ほんとにうっすらですが、
彩雲がでていて、空がきれいでした。
 

 
と、このようなご感想をいただいています。
ご感想をくださった、Mさま ありがとうございますドキドキ



 

 私が実施させていただいた、ヒーリングエネルギーがしっかり届いて、体と心の両方に癒しの効果があったようで、とても嬉しく思います。



自分に何が出来るのか?問うと

何も出来ないような無力感が沸くときもありますが、このようなご感想をいただくと



私にしか出来ないことがある

それをやっていけばいいと思えます。

 

 

多くの人のように社会に出て働く形では無いけれど、他の人は出来ない癒しをお届けすることが出来る、それは凄いことなのかな?と自分に自身を持って生きていけます。



これからの風の時代には、今までとは違う生き方がある、それを実践している所です。



時には古い時代に戻りたくなりますが、汗


迷うのも普通な、それが人間です



私のヒーリングエネルギーはしっかり届いている、このことを胸に刻んで感謝し、これからも進んでいきますね虹


 
 ★ネガティブをポジティブへ転換する

 

友だち追加はこちらより