こんにちは蓮花です。

 

今朝起きて窓を開けるとチラチラと雪が舞っていました、

 

ふんわりと綿毛のような軽やかさが可愛くて、嬉しい気持ちになります。

 

 

そして今日も個別の遠隔個別ヒーリングを実施しました。

 

 

 

 

 

部屋の掃除をして窓を開けて空気を入れ替えます。

 

自分の気の流れを整えて、グラウンディングをした後、個別ヒーリングを始めました。

 

 

時々雪がチラつくお天気でしたが、エネルギーをお送りしていると太陽が照り始めた明るい空になり

 

宇宙から応援のエネルギーをいただいたようで、プラスのエネルギーをお送りすることができました。

 

 

ヒーリングのエネルギーはどんな時間でもお送りできますが、朝のうちのクリアな時

 

辺りも自分もまだクリアな状態な時が、ベストな状態でエネルギーをお送りできる気がします。

 

 

今日は眩しい太陽のキラキラな応援エネルギーもプラスできたことが嬉しかったです。

 

 

 

 

冬の空気、キラキラした波動をたくさん取り込んでこれからの遠隔個別ヒーリングにもお届けしたいと思います。

 

 

 

少し今、自分のことで迷っていることがあるのですが

 

どこか失敗を恐れたり、その方向が正しいのか不安になったりしてしまい

 

立ち止まってしまうのですが、そんなに難しく考えなくてもいいのかも知れない

 

もし進んだ先が違っていたら、方向転換すればいいし

 

どこかで違う道に繋がっているかもしれず、進んでみないと分かりません

 

 

あまり怖がらずにえいッとやってみて、上手くいかなければ止まればいい

 

失敗や間違いを恐れず、心配し過ぎずやってみようかな、と考えています。

 

 

 

 

 

良くも悪くも、自分は真面目だなぁと、笑

 

 

何かを途中で投げ出すのもしたくないし、無責任なことにもなりたくない

 

などど考えると、縮こまって動けなくなるので

 

気持ちを軽くしてチャレンジしていくつもりです。

 

 

まずは、無料個別ヒーリングを滞りなく進めてまいります照れ

 

 
 ★ネガティブをポジティブへ転換する

 

友だち追加はこちらより