こんにちは蓮花です。


今日は冬の厚い雲が覆う朝でしたが、しだいに雲が少なくなりお日様が顔を出し


どよーんとした空から、すっきりと晴れた空に変わるとなんだかヤル気が出てきました。



部屋の掃除をして、いつも使ってるリュックサックを洗うことにします。






リュックサックはお気に入りで普段の買い物やちょっとしたお出掛けなど、いつもこのカバンです。

ナイロン製なので自分で洗えるのがポイント、汚れてきたらじゃぶじゃぶと手洗いします。


お気に入り過ぎの使う頻度が高くて、洗う隙が無いほどでしたが、今朝のような晴れた日には洗いたくなりますね


お風呂場でじゃぶじゃぶと洗って、ついでにお風呂も綺麗に洗ってすっきりです!


少し前からリュックサックが汚れて来て、部屋の中に置いているとなんとなくモヤーんとした波動になってるのを感じてました。


いつも過ごす自分の部屋の中にモヤ〜っとした物があるのは…いけませんね


物にも波動はあり、自分の周りの物はすべて波動を放っているから、気持ちの良い波動になるよう整えます。


こうした洗い物(洗濯)は冬は乾きにくいのもやらない理由ですが、太陽がサンサンと照ったおかげでやることが出来ました。


太陽の光には
人を後押しするパワーがあります。





普段やれないこと

ちょっと面倒に思うこと

やりたいけど出来ない

そんな時に太陽は力を貸してくれます。



キラキラの太陽に向かうと、何故だか

ヤル気が湧いてくるんです。


あ、あれやろう!と不思議と出来てしまう


これは太陽のエネルギーが自分に入り

ブラスのエネルギーとなって働いてるからです。


お天気の日に外に出たくなるのも
プラスのエネルギーの影響ですね


このエネルギーは上手く使えば
苦手なことややりにくいことも
ちゃちゃっと出来そうです。





何かを始めたいけど始められないとか

一歩が踏み出せない時は

太陽のエネルギーを借りてるみると

えい!っと踏み出せる気がします。



あらためて自然の恵はすごいですね

太陽はこうして地球のすべての人へ

力を貸してくれてるのだ、と感動します。


見には見えないけど、私たちはさまざまなエネルギーをいただいて、生きています。

そのことに感謝しながら

宇宙に広がるエネルギーをいただき

今日も元気に過ごしていきましょうクローバー


★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより