こんにちは蓮花です。

 

今日は家の付近、町の雰囲気がとても静かで何でだろ?と考えたら日曜日でした。

 

 

ほっとするような静かで落ち着いた気配の中、みんなが安らいでいるようで

 

今の私には曜日はあまり関係ありませんが、いつもとは全然違う空気を感じます。

 

 

 

 
 
そんな日曜日、ほわんとした空気に包まれたような 
 
冬に熊などの動物が冬眠する巣ごもりみたいな
 
とても眠い、何故だか眠くて仕方ない一日でした。
 
 
 
夜もしっかり寝ているのにとても眠くて、今日は瞑想も寝落ちしそうでした、汗
 
瞑想を始めた最初の頃はいつも眠くて、途中で寝てしまうこともしばしばありましたが
 
ずっと続けていくうちに寝ることは無くなったのですが、寝落寸前は久しぶりです。
 
 
瞑想はリラックスしながらその瞬間に集中する感覚を使うから、慣れてくると眠くはならないと分かりました。


と言いながら、今日は眠さに負けそうなほどできっと私に何か必要なエネルギーを受け取る時だと思ったので、自分にエネルギーを流すことにします。

 
 
自分自身を癒す

宇宙の根源から光のエネルギーを受け取ります。


宇宙の根源の光は

元々、私たちが生まれる前に存在した場所

全ての始まりの元になり

私たちを創るベースとなり根幹のエネルギー

自分を整える基本のエネルギーと思っています。



今日、眠くて仕方なかったのは
エネルギーが切れ気味だったのかも


年末から年が明けて、自分の周りのエネルギーが変わり、少しトーンダウンしていたようです。


そうしてエネルギーを補充していると、段々としゃっきりしていきます。


もしかしたら、今の時期に私のように眠気や怠さを感じる人がいるかも知れないな、と浮かんだので


皆さんにも
宇宙の根源の光をお届け出来るよう

下の花の写真にエネルギーを設定しました。


受け取り方の詳しくは

写真の下部をお読みください。
 
 
 
 
  癒しの花フォトエネルギー(説明)
  • 上の白い花の写真を見つめてください。
  • じっと見て「蓮花のエネルギーを受け取る」と意図すると、宇宙の根源の光のエネルギー1時間流れます
  • どんな状態でもエネルギーは流れますが、眠る前などリラックスした状態でのお受け取りがおすすめです。
 
 満開の白い山茶花に宇宙の根源の光を込め、エネルギーが流れる時間は少し長く1時間にしています、皆さんの癒しに繋がりますように虹
 
 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより