こんにちは蓮花です。


今日の大阪昼間の気温は15℃です。


びっくりする位に暖かく春のようで、お山の園地までお散歩に行って来ました。




近隣の山の中の園地は自然そのまま

場所が山間なので冬は寒く、今度来るのは3月以降?でしたが、この暖かさに行ってみると

駐車場が車でいっぱいでびっくり、考えることは皆同じなんですね、笑


山のハイキングコースを歩くと手袋無しでも大丈夫なほど暖かかったです♪


そんな今年の冬は例年に無いほど暖かく感じてます。




天気予報など、この冬の傾向など予想がありますが、まったくその通りではない

当たることもあれば違うこともある


はっきりとした
未来は分からない

ものですね



未来を知りたい、将来を知りたい

先のことを知って備えたい

そう考えるのは人の生存本能です。


危ない何かがあれば避けたいし

厄災などがあれば備えたいと考えます。



占いなども、そんな思いから好きな人がいる気がします。


私も学生時代は占いなどやってもらった時がありますが、あまり当たってません


そうしたことを振り返っても、未来は不確定でどうなるのか?はっきりは分からないと、それだけは気がつきました。


なので今言えることは

はっきりしないことは気にしない、です。





右に行くか左に行くか?分からないことを

心配して悩むよりも

分からないのであれば

自分がそうありたい幸せな世界を想像します。



そうなれば嬉しい、と思う世界を選ぶ



自分が常に考えることが波動となり

この世界に反映されるので



平和で安心な世界を想います。



私一人では小さな波動でも


たくさんの人が同じようにプラスの波動を放てば大きな力になるでしょう



そうした小さな波動がたくさん集まり、本当に平和で幸せな世界になるよう



ネガティブではなく、明るい方を見ていけたらいいですね♪




お天気の話から、こんなお話しに繋がりましたが、今年も前向きに進んで行けるように



皆さんと一緒に明るい波動を世界に放って、幸せな世の中になるよう願っていますクローバー


★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより