こんにちは蓮花です。


今日は風がない暖かな日差しの中、

お気に入りの近隣の植物園をお散歩しました。



年末は寒波が来て寒い日が多かったけれど、今年になり暖かな日が続き嬉しいです。



※背中に当たる陽の光です。

暖かなベンチに座っていると、背中がポカポカして来ます。


まだ冬はこれからだけど
柔らかな陽射しで春来た!と勘違いしそう


今日のような暖かな日は外に出て太陽のめぐみをたっぷりといただきます‪‪。



そうして何も考えずにぼーっとしてると、色んなことが浮かんで来ました。


何より気がついたのは、
自分がとても元気になったことです。


夜はグッスリよく眠れて、食べ物は美味しく何でも食べられ、腰の痛みとも上手く付き合い

毎日元気にしているな、と気がつきました。



以前は眠れない、食べれない、ぎっくり腰と重なってどん底だったのに
 

ゆっくりゆっくり回復して、気がついたら全部気にならなくなり


回復のペースがゆっくりでいつの間にか自然と元気になってました、笑





私はどうやって回復したのか?

大きいのは
自分で自分を癒したことです。


エネルギーヒーリングを学び

レイキやフュージョン1とフュージョン2

オーラヒーリングとグラウンディング
 
瞑想にクリアリングに量子力学

気になったこと全部、エイッと学びました。


これらを使って

なんか調子が悪いな、と感じたら

すぐに自分に使って整えています。


今の状態ではこれ!がいいかなと  

感覚を使ってエネルギーを選んで自己ヒーリングをすると

割とすぐに調子が戻ります。


どーんとしんどくなり落ち過ぎる前に

調子を整えられるから

好不調の並が小さくなり

ブレが少なくニュートラルな状態でいられる

それがすごく楽でありがたいです。



自分の不調が原因となり

なんとか元気になりたいと模索した日々は無駄ではありませんでした。

これから生きていく上で、ずっと私の助けになるからです。





当初の目標

自分が元気になる、は達成している

この先はせっかく学んだことを

多くの人に役立てたいと思います。



以前の私のようにしんどい思いをしてる方や

何か不具合を感じる方の助けになるよう

私が導かれて学んだことを生かしていく


これが今年の私の目標です。


去年までは

学びと自身への落とし込みで、なかなかアウトプットにまでいけなかったので

これからはアウトプットを目標とします。


ヒーリングなど、一度の実施で魔法のように不具合が無くなりはしませんが、続けていくと

じわじわと効いて、ある日あれ?しんどくないと感じるもの


近いうちに新しいメニューを考案して、
発表するつもりです。


誰もが健やかで、心は安らかになるような
癒しをお届けしたいと思いますクローバー

★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより