こんにちは蓮花です。

 

今朝のお散歩中に集中した雨に遭いました。

 

 

どよーんとした雲がなんか怪しいな、と歩いてたのですが、


ポツポツからいっきにザアーっという大雨になりましたびっくり


 

広い公園の真ん中で雨宿りの場所もなく、びちゃびちゃに濡れました。

 

 

 

 

こんなに揺れたのは久しぶりでびっくり、

頭から足の靴下までびっしょりで気持ち悪かったのですが仕方ない

 

 

まぁ夏の暑い時だし濡れても大丈夫、と開き直って帰って来ました。

 

 

 

そして、家で濡れた服を着替えて落ち着くと、なんか感覚が違う

 

なんとなくすっきりして、気持ちが明るい前向きな気分なんですおねがい

 

 

 

 

※真っ赤なハイビスカスの花、雨を避けた軒下で見つけました(雨のおかげですね)。
 
 
今朝の私はちょっと気持ちが落ちた感覚で、もしかしたら

昨日受けた講座のお話の好転反応なのかも…と勝手に考えてたのですが、
 
 
雨に打たれてびしょ濡れになった後は、朝に感じた重い気持ちが…無い
 
 
あれ?無くなってると思ったんです。
 
 
 
 
水の力、浄化の作用だ!と分かりました!
 
 
 
水の浄化で有名なのは「滝行」とかありますね、
あとは「海」の海水、こちらも浄化力が強いです。
 
 
 
滝行などの自然の水、流れ落ちる滝に入っての浄化はそれはすごい作用があるだろうな、と
 
まだ体験したことはないけれど想像しますが、
 
普通の雨 ちょっと強めの雨に打たれるのにも浄化作用があるのだ!と発見しました。
 
 
 
 
地球の自然の中で降る雨はすごいですね、何も言わなくても地球の地面、大地を浄化してくれる
 
 
雨は浄化や生命の水を与えてくれる、それを肌で感じました。
 
 
ともあれ、最近は集中豪雨や台風などの危険な大雨があり、そこは注意が必要ですね
 
 
 
大きな癒しと浄化の力と共に破壊のパワーを持っている雨です。
 
 
 
 
 
 
とてもパワフルな浄化力を感じた雨でしたが、また体感する?と言われると
 
もうしばらくは結構です、と言いたい、笑
 
 
 
わざわざ濡れたくはないですから、自分も濡れて、犬も濡れて、車も濡れて(キレイになりました)
 
大騒ぎの朝、きっとこんな体験は何年経っても忘れない
 
あの時は犬と一緒にびしょ濡れになったなぁ、と思い出すでしょう
 
 
 
変わりやすい夏の天気に感じた、今朝の気づきの一コマです
 
皆さんも突然の天気の急変にはご注意くださいね照れ
 
  ★ネガティブをポジティブへ転換する
☆遠隔ヒーリングを受けたいとご希望の方は
以下よりお願いいたします。
遠隔ヒーリング・セッション
伝授のお申し込みはこちらから
↓↓↓

 

何かひと言メッセージか
スタンプをお願いします。