こんにちは蓮花です。


昨晩のこと、リビングに猫がいました。


我が家には犬はいるけど、猫はいないはず?


目が点になってると、猫と目が合いお互いにびっくりして、猫は外へ飛んで逃げちゃった。


近所のノラ猫が探検しに来たようです、にしても大胆やわ、笑




先日の無料一斉ヒーリング、お受け頂きアンケートも返信いただき、ありがとうございますドキドキ


エネルギーを受け取ったけれど、何も感じなかった方はそのままにアンケートに書いてお送りくださいねニコニコ



※可愛いブラシの花がたくさんでした。

今回の一斉ヒーリングでゼロ化のエネルギーを使うことが、私の新しい試みでした。


複数の方への一斉ヒーリングで上手くゼロ化が働くのか?

ちゃんと心の重しに届いてクリア(ゼロ化)出来るのか?



アンケートでは、ゼロ化しました!とのご返答もいただいています。

エネルギーの体感もあり、心の要らない〇〇も消えた方がいらっしゃる一方、あまり分からない方もいるかな、とも思います。


元々エネルギーに敏感な体質であるとか、感じやすい方は体感も感じやすいようです。


高次元のエネルギーはとても繊細できめ細かいもので、体感はしにくく分からないのは普通で私も元々はそのタイプでした。


自分でエネルギーをどんどん流して自己浄化して、毎日毎日続けることで段々感じられるようになったんです、エネルギーの体感も磨くことが出来るんですねお願い





一斉ヒーリングのあまり効果が感じられなかった方は心の〇〇に上手くエネルギーを流せてないのが原因とも思います。


不要な〇〇をしっかりイメージして、そこにゼロ化のエネルギーが届くと、意図する

そこが曖昧だとゼロ化しないことはないですが、ちょっと弱い効果になってしまいます。


一斉ヒーリングでは、その辺が難しいとこかなと感じました。


などと、一人考察して

次回は無料の個別ヒーリングを開催します✨

『あなたの心を軽くする』

個別のヒーリングです。


方法はLINE通話を使用して、私がお心の無くしたい〇〇をお聞きします。

そして、ダイレクトにゼロ化のエネルギーを不要な〇〇へ流します。

状態を確認して、何度か繰り返しエネルギーを送ります。


無料一斉ヒーリングの個別バージョンですピンクハート


しっかり消したい〇〇を捉えて直接ゼロ化のエネルギーを流すので、効果はもっとあります。


近いうちに公式LINEより、募集しますので
ご興味がある方は友だち追加するしてお待ちくださいね(一言何かメッセージをお願いします)ニコニコ
無料セッションやヒーリングを
不定期で開催します。


今回の無料一斉ヒーリングのご感想も、またブログでご紹介していきます赤薔薇





自分に出来ることをひとつずつ積み上げて
なりたい自分になり、

多くの方へ高次元のエネルギーをお送りして、愛のエネルギーが循環する世界になるよう願っています。


こんな私を応援して下のバナーをクリックしていただければ、たくさんの方に知ってもらえますので、ポチっと応援とエネルギーのお受け取りをよろしくお願いいたします虹


★ネガティブをポジティブへ転換する
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 
☆遠隔ヒーリングを受けたいとご希望の方は
以下よりお願いいたします。
遠隔ヒーリング
お申し込みはこちらから
↓↓↓