こんにちは蓮花です。


今日はまた一段と暖かな日です、

外に出るとあちこちで沢山の花が咲いて


「あ、こんなお花が!」


「わ!これも可愛い!」と、


トキメキが止まらない春です笑ううさぎ



※濃いピンクが可愛い桜です。

私は何のためにエネルギー伝授や、
遠隔ヒーリングをするのだろう?

ふと、頭に浮かんで来ました。


何のためにそれをするのか?


私の答えは
面白いから(楽しいから)です。


自分一人でエネルギーを流して、自己ヒーリングをするのはもちろん大事なことだけど


自分が感じる・使えるエネルギーを他の人にも受け取っていただき

いろんなご感想やご意見や、どんな体感だったかや、こんな効果があったなど、お聞かせいただけるのが楽しいのです。


ヒーリングエネルギーは体や心の不調に効果があり、受け取ってくださった方が少しでも楽になった、癒されたと言って下さるのが私の喜びになっています。




我ながらすごく単純な理由ですが

私がセッションやヒーリングをしたいのは、その気持からです。


そして、ここに来て下さる方が

このブログ読んでほっとする
写真を見てほっこりする
と感じてくださるような波動を込めてます。


多くの方に知っていただいて
少しの癒しをお届け出来るよう
そんな私を
応援していただけると、大喜びしますドキドキ




今また、あらたに自分バージョンアップとして
お師匠の氣乃さまより、セッションを受けてます。


新しいエネルギー
フュージョン2」も伝授していただき

浄化能力、最大にアップしてます。


これからどんどん、新しい試みをして
もっと多くの方に癒しをお届けしていきますクローバー


まずは、「ディフェンス伝授

☆ただいま、無料伝授を受付しています。


ディフェンスの伝授希望と
メッセージをお願いします。


たくさんの学びを受けて
それをアウトプットするのが、これから


せっかくのヒーリングやエネルギーの能力を使って、今生きてるこの世界を面白く楽しく生きようと思います。


子供の頃、小さい頃

何かをする理由は面白い・楽しいから
でしたよね?

それをしたから、得したとかの損得はなく

ただ自分がやってみたかった

ワクワクする気持ちだけでした


その頃に戻って今を生きます

そして、多くの人が同じように
子供の頃のワクワクな気持ちで過ごされると
そんな世界はとても楽しいだろうなと
それなればいいなと願っていますクローバー


★ネガティブをポジティブへ転換する
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング


☆遠隔ヒーリングを受けたいとご希望の方は
以下よりお願いいたします。
遠隔ヒーリング
お申し込みはこちらから
↓↓↓