こんにちは蓮花です。

 

☆ただいま、無料伝授を受付しています。


ディフェンスの伝授希望と
メッセージをお願いします。




今日はまた暑からず寒からず過ごしやすくて、大阪は気持ちの良い日です。


良い天気が続くと気持ちが晴れ晴れしますよね、すごく嬉しいです♪



昨日の京都 加茂川のお花見のあと、下鴨神社にお参りしました。




楼門前にて、桜がかなり散って花吹雪になり


朱色の楼門と合わさってすごく綺麗でした。



そういえば、下鴨神社へは今年初のお参りでした、半年ぶり?くらい


昨年にお参りした時を思い出します。





境内にも桜があり、赤とピンクが映えます

山桜なのか、こちらも散り際でした。


神様へは今の自分の思いをお話して、これからの決意表明のような気持ちと、今までのお力添えに感謝します。




今始めたばかりのディフェンス伝授を滞りなく

お申し込みをいただいた方へ
しっかりと伝授出来るように

自分を整える禊をお願いしました。


下鴨神社の境内や糺の森は浄化の力がすごいのです。




自分をクリアにして、しっかりと伝授をご希望の方へ繋がりお届け出来るように


日々で溜まったものを払い浄化して


しっかりと身を整えます。





桜の花を見たくて来たけれど、
伝授を前に自分を整えることも出来ました。

これも必然?神様に呼んでいただいた?
そんな気がします。

そして、家に帰り
心を落ち着かせてから

お申し込みの順に伝授をしています。



伝授をしても、特に体感はないと思います

でも、何かあった時に守りの力が働くので
安心出来る、とても頼りになるエネルギーです。

心配なことや、不安なこと
心が揺れるような出来事が増えています

ディフェンス伝授」をお守りとして
沢山の方に受け取っていただき

皆さんが
不安を軽くして、
安心して心穏やかに過ごせるように
なることを願っています。

★ネガティブをポジティブへ転換する
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング


☆遠隔ヒーリングを受けたいとご希望の方は
以下よりお願いいたします。
遠隔ヒーリング
お申し込みはこちらから
↓↓↓