いいね、読者登録、訪問してくださり、ありがとうございますカナヘイ花
皆様とお得なことを共有できたらなと思っていますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1
 

ただ今、読みたい!ということから始まった

ありがたいことに、たくさんの方にご協力いただき
リンクを貼り、一覧にしていますパステル

もし、福袋記事を書かれている方が
いらっしゃいましたら

コメントいただけましたら
遊びに行き、リンク貼らせていただきますbubble*
 
去年は参加できなかったので
今年初めての参加kuma
URLを送るだけパステル
 
URL受け取った人は、URLクリックして
エントリーするだけパステル
EPARK会員が条件ですbubble*
 
もし、私にも送ってくださる方いましたら
こちらに、URL送ってもらえると
嬉しいです頭巾ノーマル
 
メッセージをくださって
許可をいただいた方のリンクを貼らせていただいていますパステル
 
記事書いてないって方は
URLのやり取りができるよう
メッセージを送れる画面のリンクを貼っていますflower*
(メッセージに、リンクしても大丈夫かも書いていただけると嬉しいですbubble*
 
(追記)リンクを貼ることによって
送り合いができるので
 
私に送ってくださった方
探している方にとってメリットかな、と思い
「どうされますか?」
と聞いてリンクを貼っていたのですが
 
「リンク貼っても良いですよ」と返される方もいらっしゃり
何だか悲しい気分になったので
 
私にメッセージをくださる際に
「送ってくれる相手探してるから、貼って欲しい!」
と思ってくださる方のみ、リンク貼りますね
 
メッセージくださった際に、リンクのことを書かれていなければ
こちらからは、聞かないようにします
 
勝手ですみません
 
年賀状送る相手を探されている方は
ぜひ遊びに行ってみてくださいパステル
 
 
 
 
 
 
 




 
当たりますようにパステル
 
リンク、リブログをしてくださる方もいらっしゃり
本当に嬉しいです頭巾ノーマル
ありがとうございます!!
 
メッセージにて、やりとりさせてもらっており
一日の送信上限が100通までなので
 
もし上限いきましたら
エントリー、リンクは貼らせてもらい
返信は翌日させていただきます汗

あめんぼさんのコメント欄でも
送り合い希望の方募集されていますパステル
 
つながる花1つながるうさぎ✽ワードプレスでブログ始めました✽つながるピスケつながる花1
アメブロを始めて
たくさんのお得なことを知ることができ
生活にゆとりができましたkuma
 
ワードプレスでは、知れて良かったと思うことを
まとめた記事を書いていますbubble*
新しいブログは、こちらパステル
 
 
 
 
 
ポチッと応援してもらえると、嬉しいですメロンパン
にほんブログ村 主婦日記ブログへ