賑わっている
EPARKお正月キャンペーン
に参加してますお願い






去年は不参加だったのですが
今年は頑張ってみるつもりです!


早速
何名かのアメブロガーさん達に
メッセージ送って
URL送ってもらいましたニコニコ

ありがとうございます😊




景品が豪華ですねニコニコ






いつものことながらショボーン

やり方がイマイチ
分からなかったのですがびっくり



丼ママさんに
教えてもらいました♡
ありがとうございます😊


私でも
簡単に参加できました!





アメブロなら
メッセージでURL送って
URLからサイトへ
そしてサイト内の
エントリーボタン押して完了ですニコニコ

 

注意点は
EPARKに登録が必要ですウインク




100万円の当たる
キャンペーンはこちら





応募期間が
2019年1月10日まで!





私もどんどんエントリー
していこうと思ってますニコニコ



みなさーん♡
URL送りますので
是非一緒に参加しましょうニコニコ