ひまわりです
数あるブログの中から
ご訪問・いいね・読者登録
ありがとうございます
本当に励みになりますニコちゃん


\初心を忘れないために/
♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡
♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*

《最新記事》



【登録してくださると嬉しいです】


【ポイントサイトをする理由の1つ】


♫*:..。♡*゚¨゚゚・


アメブロでもインスタでも
かなりの盛り上がりを見せている
EPARK 年賀状キラキラ

すごい数の送りあいにほんっと圧巻
今朝もメッセージ欄を開くと
たっくさんの方からいただいていましたニコニコ
ありがとうございますキラキラキラキラ
順番に送りますので
もう少し待っててください笑い泣き


はい、EPARK 年賀状に踊らされ
肝心な年賀状が進んでいないと言う事態に陥っております笑い泣き

なんとかやりますが、
まだ投函できてないのー滝汗
やばすぎ...
恐らく元旦につかないね笑い泣き



昨日は、ブログへもお邪魔できておりませんショボーン


まとめて遊びにいく形になってしまうかもですが
ほんっとごめんなさいえーん


年賀状の操り人形状態笑い泣き


頑張るぞ~滝汗


昨日の記事にも書きましたが
EPARK 年賀状100万円取りましょラブラブ

メッセージ待ってますニコニコ
URL送ってね(*/∀\*)
もしくは「ちょーだい」って送ってもらえると
私から送りますハート


以下、コピペですニコニコ



EPARK 会員なら誰でも参加できますハート

URLをどちらか一方が送って、送られたお友達がエントリーをするとそれで応募完了ピンクハート



星自分が送って⏩お友達にエントリーしてもらった

星お友達に送ってもらって⏩自分でエントリーした

どちかが完了されればペア成立ウインク

抽選権利獲得ですラブラブ

ちなみに何人ともペアになれますニコニコ

賞金はペアで山分けラブ

札束夢は大きく100万円爆笑






EPARK へログイン後
エントリーして始めてくださいね(〃´ー`人´ー`〃)

キャンペーンは
こちらから⏩お年玉キャンペーン



私とペアを組んで一緒に夢を見てくださるお友達星
メッセージ待ってますニコニコ

もしくは
コメントしてもらえたらメッセージ送りますラブラブ


宜しくお願いします(* >ω<)キラキラキラキラ






お買い物アプリCHECK


今なら紹介キャンペーン中ですキラキラおねがい
1月7日まで星

紹介コード入力で
お互いに500円もらえますキラキラ



ポイントは1pt=1円でお買い物ができますニコニコ


紹介コードをコピペしておくと
スムーズでした照れ


お友達をたくさん紹介して
タダポチしましょーキラキラキラキラ

私の紹介コードは
pc8eu8

使っていただけると嬉しいですラブラブ

登録はこちらから





私の大好きなサイトハート
No.1
・・ポイントインカム・・
10pt=1円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ココからの登録で200円もらえます♥️
交換完了でさらに100円もらえます↑
今なら最大1400円もらえます照れ


私、まだやってへんけど
交換先にプリンが追加になりましたニコニコ



12/26~始まりましたラブラブ
山分けキャンペーンキラキラキラキラ











・ライフメディア・
1p=1円
ライフメディアへ無料登録









・・ i2iPoint・・
10p=1円

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!







・・げん玉・・
10p=1円






・・ちょびリッチ・・
2p=1円
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ








・・モッピー・・
1p=1円
お金がたまるポイントサイトモッピー









10p=1円
美容案件多数ニコニコ
どこよりも高還元な案件が豊富お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま





10Pt = 1円
ここから登録してね♪↓
遊べるポイントサイト ワラウ




最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおねがい