こんにちは~

小2と年少の2人の息子をもつ

専業主婦、丼ママです



昨年の今頃も賑わっていた

EPARKの年賀状キャンペーン。



昨年はまだポイ活やアメブロを

始めて間もないこともあり、

『楽しそうだな〜』と思いつつ

参加を見送っていましたが



今年は参加中です\(^o^)/



インスタには昨日postしましたが、

(昨日のインスタは

 EPARK年賀状のpostの嵐でしたねw)



私的にインスタ経由の登録が

一段落したので、

今日はアメブロで募集したいと

思います爆笑

(インスタでも引き続き募集するかも

 しれませんが♡)


URLを送って!という方は

アメブロ(またはインスタ)で

その旨、メッセージをくださいませ♡



丼ママへのメッセージはこちらから!


URLを送るよ!という方は

直接アメブロ(またはインスタ)に

メッセージを送ってくださいませ♡

※挨拶等なしでも構いません



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



以下は、

まだキャンペーンに

参加してない方向けの内容です爆笑



ということで、、、

EPARKの年賀状キャンペーンとは

アメブロでもチラホラお見かけする

こちら↓



12/26〜1/10までに、

家族または友人と一緒に

年賀状くじを楽しもう!というもの。



景品はこちら♡



スクショが切れてますが、

参加賞もあります笑


通常の年賀状とは異なり

自分と、家族または友人がペアとなって

1つの抽選番号を共有しますニコニコ

その番号が当選すれば

2人でそれぞれ賞品が貰えるんですおいで



仕組みは思ってたよりシンプル。



どちらかがURLを送り、
受け取った側がURLをクリックして
キャンペーン画面内の
エントリーボタンを押せば
登録が完了!
あとは発表を待つのみ♡

ただし、URLは使いまわしが
できないため
必ず1人につき1回ずつURLを
発行してくださいね!!



個人的には、
これからキャンペーンに参加する場合
一番最初は受け取る側になることを
オススメしますニコニコ
(1度エントリーすれば、
 送る側の画面にも簡単に辿り着くから♡)

アメブロの場合、
URL送ってー!とメッセージを
送ってくだされば
丼ママからURLをお送りします♡
(メッセージがわからなければ
 コメントでもok)





具体的な操作はこちら↓

【抽選番号を送る側
EPARKに登録済み
(またはこれから登録)の相手へ

LINEまたは
アメブロのメッセージ機能、
インスタのDM(ダイレクトメッセージ)で

専用のメッセージを送ります


キャンペーン画面内の
メッセージを送るフォームから
お友達(または家族)を選択

LINEか、
LINE以外かを選びます

色々な方と送り合う場合は
LINE以外を選んでくださいね!


URLをコピーして送る、を
選択すると
こんな感じでURLがでるので
全てを選択してコピーします。


あとは、
アメブロのメッセージ機能や
インスタのDMに
URLを貼り付けて送るだけです。

※URLの使いまわしはできません
 必ずその都度URLを発行してください



【抽選番号を送って貰う

※某ブロガーさんに送ったメッセージのスクショw


受け取ったメッセージのURLを
クリックします


EPARKにログインします


エントリーボタンを押して
エントリーしましたの画面にかわれば
完了です♡

※後ほどスクショが撮れたら
 画像はりますね



こんなところかな??


わからないことがあれば
聞いてください〜♪




みんなで送り合いましょう\(^o^)/