いいね、読者登録、訪問してくださり、ありがとうございますカナヘイ花
皆様とお得なことを共有できたらなと思っていますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1


他の方のブログで
PONEYのポイント交換ができない
ということを知り

私もポイント交換を試してみました
PC版からは、「在庫切れ」の文字
在庫切れって何…?
スマホ版からは、申請できたので
交換できる分、全て申請しました!
で、サイトいろいろ見ていると
運営からのお知らせで
今申請できたのに!
交換できないなら、申請できないようにしてよ汗

また何かありましたら
追記か記事にさせていただきます汗

私から登録してくださった方もいらっしゃるのに
不安な気持ちにさせてしまい、申し訳ありませんuu

つながる花1つながるうさぎオススメ記事つながるピスケつながる花1
ポチッと応援してもらえると、嬉しいですメロンパン
にほんブログ村 主婦日記ブログへ