いいね、読者登録、訪問してくださり、ありがとうございますカナヘイ花
皆様とお得なことを共有できたらなと思っていますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1

私が利用している、買い物のレシートが、ポイントになるアプリkuma

どれも無料でダウンロードでき
貯めたポイントは、使いやすい
WAONポイントやTポイントなどに交換できます笑顔

○CASHb(キャッシュビー)
広告(動画や文章)を閲覧後、商品を購入し
レシート、商品のバーコードを読み取るだけでポイントが貯まりますsmile

(画像は一例で、終了したり、追加されたりします)
1CB=1円で、よく買う物が出るので
ポイントを貯めやすく
どこのメーカーでもOKなのが嬉しい照れ

とくダネ!でも紹介されました笑顔
この他にも、ポイントが貯めやすい
野菜、魚、パン、麺類などが登場することも♪

早いものは、申請後すぐにポイントが反映されます!
私は反映されたら、すぐに広告を見て
いつでもレシートを申請できるようにしていますおんぷ♪

貯まったポイントは、電子マネーなどに交換できますきらきら!!

CASHbはこちらからどうぞ
招待コード A65X1 を入力してもらえると嬉しいです(๑>◡<๑)

itsmon(いつもん)
対象商品を購入し、レシートの写真を送り、アンケートに答えるだけで
コインが貯まりますへっ

ローソンお試し引き換え券の商品が掲載されることがあり
ローソンで定価の半分くらいのポイントで引き換え
こちらに申請すると、コインがもらえるので、とてもお得笑顔
これまでに、お試し引き換え券と、itsmonの組み合わせで
138円の和栗プリンを、実質30円分のポイント
145円のお酒を、実質40円分のポイント
181円のプリンを、実質10円分のポイント
など、お得に引き換えできましたおんぷ♪

CASHbとの組み合わせで
実質無料で引き換え出来たこともkuma

貯まったコインは、ケンタッキーやモス
サーティワン、吉野家のチケットなどに交換できますパステル
実際に貯めたコインで、チケットに交換し
手出し0円で、ケンタッキーやサーティワンを楽しみましたsmile

対象商品を買い、簡単なアンケートでコインが貯まり
ログインで一日1コイン貯まりますbubble*

チケットを交換した時や、一週間に5日ログインすると
スタンプカードにスタンプが押され、スタンプが貯まるとコインがもらえますパステル

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

○トコトコマイル
20〜50%お得に購入できる商品が掲載され
貯まったポイントは、電子マネーに交換可能crystal*

申請前に、ポイントタウンを経由することで
ポイントタウンのポイントも貯まりますkuma

○CASH★BACK(キャッシュバック)
全メーカーOKのものが多く、よく買う商品も多い!!
(ポイントが貯まる商品は、変わります)
やり方はとても簡単で、申請したい商品を選び
レシートを撮影、送信するだけパステル

商品のバーコードを読み取らなくても、レシートだけで申請ができましたきらきら!!

貯まったポイントは、現金や各種ポイントに交換可能音符
登録がまだの方はこちらからどうぞ
jaM8DukA こちらのコードを入力すると100円分のポイントがもらえます♪

○CODE(コード)
まとまったポイントが入るのは、メーカーが指定されていますが
レシートの商品を読み取ることで
TAMARUポイントか、CODEコインがもらえますパステル

電子マネーなどに交換できるのは、TAMARUポイント

どの商品で、TAMARUポイントがもらえるのか
CODEコインがもらえるのか分かりませんが
レシート、バーコードを読み取るだけで
現在約1700円分のポイントが貯まっていますkuma

もう一つ嬉しいのが、購入後、バーコードを読み取った後に出てくるクエスト
どの商品でクエストが出てくるのかは分からないのですが

簡単なアンケート一問に答えるだけで
15円分のポイントがもらえることもcrystal*
CODEはこちらからどうぞ

毎日の買い物で、少しでもポイントが貯まったら、と思い始めました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶