いいね、読者登録、訪問してくださり、ありがとうございますカナヘイ花
皆様とお得なことを共有できたらなと思っていますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1


スキンケア、身体に良いものを
お小遣い付きで試せるものに
アフィリエイト、モニターサイトがありますパステル

私はアフィリエイトの中の
自分で購入して、報酬がもらえる
自己アフィリエイト(セルフアフィリエイト)
を利用していますkuma

一度支払いはありますが
商品代金+お小遣い付きで
後日振り込まれますパステル

もらえる金額など、詳しいことは
ブログに書けないことになっているので
書けませんが、嬉しい報酬の案件がたくさんあり
これまでに、いろんなものを
お小遣い付きで試すことができましたsmile

案件も「還元率100%以上」など書かれており
実質無料、お小遣い案件の一覧が表示されるので
自分がお試ししたい案件に申し込むだけ♪

ポイントサイトで扱っている
ネットショッピングや、買い取りなども
嬉しい報酬付き!!

ポイントサイトより報酬が高額なことも多いので
私は、ポイントサイトから申し込む前に
一度アクセストレードを確認するようにしていますパステル
アフィリエイトのアクセストレード

ブログが無くても始められるアフィリードflower*
ブログを書いていない方はこちらから

ブログを書いている方はこちらからどうぞ流れ星

こちらは、モニターサイトのジャパモニflower*

スキンケアや、身体に良いものが
お小遣い付きで、手に入れることができます笑顔

私は、こちらのモニターに参加しましたパステル
2160円支払って、3400円もらえるので
1240円のお小遣い!!
商品ももらえて、お小遣いまでキラキラ

紹介からの登録で200円
初モニター参加で1000円
アンケートで300円(アンケートは今は終了しといるみたいですうさぎ
アスタリストのセットモニターで1240円
2740円のお小遣いの予定頭巾ニヤ

セットモニターは、
2セット参加で、500円ボーナス
3セット参加で、900円ボーナス
5セット参加で、1700円ボーナス

と、参加するほど、ボーナスがもらえますkuma
これからの方は、こちら2つをする方がお得ですねパステル

まだの方は、こちらから登録してもらえると
嬉しいです頭巾ノーマル

つながる花1つながるうさぎオススメ記事つながるピスケつながる花1
ポチッと応援してもらえると、嬉しいですメロンパン
にほんブログ村 主婦日記ブログへ