いいね、読者登録、訪問してくださり、ありがとうございますカナヘイ花
皆様とお得なことを共有できたらなと思っていますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1

普段のネットショッピングや、ネット予約
デリバリーを注文する際に
経由するだけでポイントがもらえたり

全額還元や、お小遣い付きで
商品を試すことができるポイントサイトパステル

雑誌やテレビで紹介されたものもきらきら!!
どれも無料で始められて、ポイントがもらえますkuma

最初は「何で無料なのに、ポイントが?」と思っていましたが
ポイントサイトは、広告主から広告費をもらい
利用した人へポイントで還元しているのだそうですflower*

少しずつですが、ポイントも貯まり、貯めたポイントを
WAONポイントやTポイント、Pontaポイントなどにして
節約につなげていますパステル

各サイト、ポイントアップキャンペーンなども行っているため
注文する時に、もらえるポイントが高いところから注文しています笑顔

ポイントってすごい!!
お得なMAX50%増量キャンペーンのおかげで
10266円増量しました笑顔その時の記事パステル


案件の利用は、SafariやChromeからしてください汗
私は、検索+から利用して、承認されなかったことがuu

□ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ランク制度が魅力的で、ランクが高いほどもらえるポイントも多くなります(๑˃̵ᴗ˂̵)

通販、店舗の全額還元モニターは
実質無料で商品を試すことができ
一番上のプラチナランクになると
獲得ポイントに15%プラスされたポイントがもらえます笑顔

3000円の全額還元案件なら450円がプラスしてもらえるので
実質無料で試せて、450円お小遣いがもらえることに♪

□ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1ポイント1円で分かりやすく、還元率が高いショップが多いカナヘイきらきら
本、CD、DVD、電子書籍をネットで注文される方は 
ハピタス堂書店は、還元率が7%ビックリマーク2

□モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
店舗モニターのテンタメや、楽天高還元もあり
ドットマネーにも交換できるので、増量キャンペーンにも
活躍してくれそう笑顔

□ポイントインカム
店舗モニターのテンタメもあり
お得な案件に参加することができ
ちょこちょこボーナスポイントもらっていますきらきら!!

□ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
店舗モニターのテンタメ
最大50%還元される楽天のショップがあったり
ノジマスーパーポイントに交換するだけで、50%増量!!
pexに交換で10%増量されたことも(3月10日~4月30日)

入会月の月末までに、1ポイント以上獲得すると
翌月に250円相当のポイントがもらえますkuma

□げんだま

毎日のルーレットでポイントが貯まり
貯めたポイントに利子がつきますおんぷ♪
条件が変わってしまい、お小遣い付きではなくなりましたが
ケーキを2000円お得に買える案件が出ることもkuma

ネスレの高還元など、お得な案件が増えてきましたパステル

□ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日引けるガチャのポイントが高い
ガチャだけで1日50円分のポイントが当たることも気合いピスケ
楽天高還元も始まりましたflower*

店頭モニターのテンタメでよく利用しており
全額還元やお小遣い案件もsmile

登録月の月末までに、1ポイント以上獲得すると
翌月末までに250円相当のポイントがもらえますおんぷ♪

□Gポイント
Gポイント
店頭モニターのテンタメでよく利用しており
全額還元やお小遣い案件もおんぷ♪

貯まったポイントは、リクルートポイントに交換できるので
ローソンのPonta引き換えに便利

貯まったポイントをスタバカードや、タリーズカードに入金できるのも魅力的きらきら!!

アンケートサイトのマクロミルのポイントをGポイントに交換するだけで
増量されるキャンペーンをしていることもパステル

□i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪
ログインとガチャで、コツコツポイント貯めています
もらえるポイントが増えるので、電話認証することをオススメしますflower*

BONNEの高還元の時に、よく利用しています♪

□colleee(旧予想ネット)
いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる
毎日のくじ引きでも、ポイントが貯まり
通販の全額還元などでポイント貯めていますbubble*
私は既に会員なので参加できませんが
アテニア商品を全額還元で試せる案件が出ることもパステル

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
100%還元の外食モニターや店頭・通販モニターがあり
お得に外食、コスメを購入できますsmile

□Potora
移動距離に応じて、ポイントがもらえますkuma

□すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
楽天で買い物される方にオススメビックリマーク2
毎週火曜日に、お得に買えるショップが更新され
いろんなショップが高還元ででているので、うまく使えば、お得に買い物ができますkuma

さらに会員ランクが上がることで、還元率が高くなるのも魅力的パステル

高額報酬の座談会が魅力的bubble*
新規会員登録で300ポイント、どなたか紹介で100ポイント
500ポイントからクオカードに交換できます

W0012060 


登録時に入力してもらえると嬉しいです笑顔

□マクロミル
アンケートモニター登録
アンケートの配信数が多く、コツコツ派の方にオススメ♪

貯まったポイントは、マクロミル→Gポイントへの交換で
1%増量キャンペーンも行なっていることもあるので
お得にポイントが増やせますkuma

□mydoki(マイドキ)
無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki

上のバナーから登録すると
入会ポイントがもらえるものがありますパステル

入会ポイントが付与されるよう
アメーバアプリからご覧の方は
ブラウザに切り替えてから、登録をお願いします笑顔

(機種によって、ブラウザに切り替えるボタンの場所は違いますが
私の携帯だと右上に、右下にある方もいらっしゃるようです)

ポチッと応援してもらえると、嬉しいですメロンパン
にほんブログ村 主婦日記ブログへ