大好きなネスカフェ案件
ポイントインカム経由で
ネスプレッソユーを
(約6400円のお小遣い付き)
今回、ライフメディア経由で
アイスクレマサーバーを
(約4500円のお小遣い付き)
ネスレの定期便を利用している人が対象の
こちらのキャンペーン
すごくお得なこのキャンペーン
私もネスプレッソユーの時点で
注文しちゃったけど
した後に気付いたのですが
ネスプレッソユーは対象外
それでも、ずっと出荷中になっていました
今回、ネスプレッソユー解約のため
コールセンターに電話をする予定があったため
サマーキャンペーンは
ネスプレッソユーは、対象外だったのに
出荷中になっているが、どうなるのか
今回、対象のアイスクレマサーバーを注文したので
ネスプレッソユーが適用されないなら
アイスクレマサーバー分で、参加したい
ということを伝えました
コールセンターの方いわく
対象外のネスプレッソユーでも
「出荷中」になっていることに関して
1つずつ確認し、出荷前に連絡があるとのこと
なので、私の場合、対象外だったので
確認をして、「あなたは対象外です」って
連絡が来る予定だったのかな
そして、アイスクレマサーバーを注文したので
引き続き、キャンペーンを利用したいことに関しては
他の商品を試して欲しいキャンペーンなので
定期便で利用しているものは、注文できない
(アイスクレマサーバーなら、ボトルコーヒーはダメ
アイスクレマサーバーの際に注文したボトルコーヒー以外の種類でもダメ)
で、ネスプレッソユーで注文したものには
ボトルコーヒーが含まれているので
キャンセルをして、新しくボトルコーヒー以外で
注文し直さないといけない
とのことでした
他の方のブログで、コールセンターに関して
3回継続が条件のはずなのに
その前に解約できる人がいたり
ネスプレッソユーは、キャンペーン対象という人がいたり
対応がバラバラなので
他の方は分かりませんが
(本当は、誰に聞いても同じ対応にしてほしいのですが…)
私が聞いた方は、こんな感じでした。
もしかすると、ネスプレッソユーでも
届くかもしれないので
キャンセルするか、しないかは
自己責任でお願いします
✽オススメ記事✽