いいね、読者登録、訪問してくださり、ありがとうございますカナヘイ花
皆様とお得なことを共有できたらなと思っていますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1

大好きなネスカフェ案件パステル

ポイントインカム経由で
ネスプレッソユーを
(約6400円のお小遣い付きパステル

今回、ライフメディア経由で
アイスクレマサーバーを
(約4500円のお小遣い付きパステル

ネスレの定期便を利用している人が対象の
こちらのキャンペーン
最大5000円分の商品がもらえると
すごくお得なこのキャンペーンきらきら!!

私もネスプレッソユーの時点で
注文しちゃったけど
した後に気付いたのですが
ネスプレッソユーは対象外汗

それでも、ずっと出荷中になっていました
今回、ネスプレッソユー解約のため
コールセンターに電話をする予定があったため

サマーキャンペーンは
ネスプレッソユーは、対象外だったのに
出荷中になっているが、どうなるのか

今回、対象のアイスクレマサーバーを注文したので
ネスプレッソユーが適用されないなら
アイスクレマサーバー分で、参加したい

ということを伝えました

コールセンターの方いわく
対象外のネスプレッソユーでも
「出荷中」になっていることに関して

1つずつ確認し、出荷前に連絡があるとのこと

なので、私の場合、対象外だったので
確認をして、「あなたは対象外です」って
連絡が来る予定だったのかな

そして、アイスクレマサーバーを注文したので
引き続き、キャンペーンを利用したいことに関しては

他の商品を試して欲しいキャンペーンなので

定期便で利用しているものは、注文できない
(アイスクレマサーバーなら、ボトルコーヒーはダメ
アイスクレマサーバーの際に注文したボトルコーヒー以外の種類でもダメ)

で、ネスプレッソユーで注文したものには
ボトルコーヒーが含まれているので
キャンセルをして、新しくボトルコーヒー以外で
注文し直さないといけない

とのことでした

他の方のブログで、コールセンターに関して

3回継続が条件のはずなのに
その前に解約できる人がいたり

ネスプレッソユーは、キャンペーン対象という人がいたり

対応がバラバラなので
他の方は分かりませんが
(本当は、誰に聞いても同じ対応にしてほしいのですが…)

私が聞いた方は、こんな感じでした。

もしかすると、ネスプレッソユーでも
届くかもしれないので
キャンセルするか、しないかは
自己責任でお願いします汗

ポイントサイトのおかげで
いろいろお小遣い付きで試させてもらってますkuma
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
ライフメディアへ無料登録
お金がたまるポイントサイトモッピー

つながる花1つながるうさぎオススメ記事つながるピスケつながる花1
ポチッと応援してもらえると、嬉しいですメロンパン
にほんブログ村 主婦日記ブログへ