昨日名古屋のぽちで660円でしたので連れて帰ってきたマイクロエースのサハ209-500






TOMIXのBMTNが装着されていたので、ラッキー😆✨と思っていたのですが…


まな急に在籍している209系500番台はアーノルドのままでした😅


基本4両セットは以前にジモティーで格安で出品されていたので、川崎市まで引き取りに行ったもので、増結3両セットはその後横浜のぽちでたまたま見つけたものです☺️







7両でもいいのですが、京浜東北根岸線沿線住民のまな急としてはやはりどうせならフル編成がいいよなぁ😃✨と思ったので、その後も地道に探してはいたのですが、なかなか見つけられずにいました😔


単品のサハ209-500をあと3両追加してフル編成にしたいと思い、先日ジャンク扱いとなってはいましたがヤフオクで中間車4両がカシオペア6両と共に出品されていたので、落札してみたらまさかのKATO😵











カプラーをどうにかしない限りはこのままでは連結できません😵

モハユニットとサハ2両でしたが、全て室内灯も付いていました👀

いずれKATO編成も買わなきゃ😆




というわけで相変わらず7両編成のままです😅

なぜか逆方向に走らせると異音がします😵




やっぱりカッコいいなぁ😃✨




ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング