最近庭の雑草がだいぶ伸びてきたので今日は仕事はお休みして、草刈りをしました


と言っても、2時間半かかって約3分の1くらいやったところでポツポツ来たので今日はおしまい😅





まだまだ先は長いです😵


刈払機を使うとしばらく腕がパンパンになります

ちょっとした腕の筋トレにもなります(笑)




風呂に入った後に、ジモティーを眺めていたら、お隣の市にはなりますがとても魅力的なお品物が出品されていたので、早速問い合わせたところお取引きして頂けることとなりましたので、ドライブがてら川崎市某所までお伺いして参りました😊


出品者様はとても感じの良い若い方で、すごくスムーズに対応して頂きましたし、何よりお品物自体に大満足しております😊





ずっと欲しいと思いつつもなかなか手に入らなかった京浜東北線の209系500番台4両セットと、上記のKATOレールセットに加え、多数のオマケも付けて頂きました(^ ^)





京急2100はトレインショーティーです😊


この他にもKATOのホームや橋上駅舎、TOMIXとのジョイントレールなど、サービス満点でした💯


おかげさまで雨降る中でのドライブも全く苦にならず😊


本当にどうもありがとうございました😊

感謝しますm(_ _)m


近い内に整備して走行動画も上げさせて頂きますね😊



ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング