先週例の後輩が

『マイクロエースだけど209系500番台の京浜東北線をフルで揃えたよ😃』



という話と共に↑の動画を送ってきたので、そういえばまな急にはまだ209系500番台はTOMIXの基本セット4両+増結セット3両の7両しか在籍していないしなぁ🤔と軽い気持ちでヤフオクを覗きつつ、ジャンク扱いながらも手頃な価格で出品されていたものを見つけてダメ元で入札していたのですが、ラッキーなことに落札できていました😅



この床下機器の画像でモハ208、209、サハ209が含まれていることが確認できましたので、これでフル編成になるなぁ😆✨って思っていたのですが…


何とKATO製品でした😅

KATOでも出していたのは知らなかったです😅

カプラーの問題がありますので、このままでは連結できません💦

KATO車を更に探して2編成組むことになりそうです😅


けど、オマケ程度に考えていたカシオペア6両もキズやヨゴレもなく、209系も含めて全車に室内灯が付いていました😳

ジャンク扱いとのことでしたが、まな急基準ではAランクです😊


今回は値段的にもかなりお安く落札できましたので全然文句はないのですが、全く入線を予定していなかったカシオペアの増車と機関車も含めると新たな支出が大幅に増加することになりそうです😅







にしても…


何でしょうか?amazonのこの異常な価格😵

誰が買うねん😠💢


地道に探します😔


ご視聴頂きましてありがとうございました😊




鉄道模型ランキング