横浜で午前中の仕事を終えて朝食兼昼食の🍜🥟




いつも例の後輩と飲んだ後にシメで行く、いわゆる町中華のお店😋


安くて美味しいのでいつ来てもだいたい混んでます😅


食べたあとはちょいとぽちを覗きに行きました😊


すると、ジャンクですが京浜東北線209系500番台の増結セットを発見👀✨




税込4,000円でしたので、迷わず購入です😃


帰宅しようと駅に戻ると根岸線が桜木町止まり、磯子止まりが続くので、横須賀線ホームへ🚈


本来は大船方面に乗るのですが、反対ホームにこれが来ちゃったので、反射的に思わず乗ってしまいました(笑)



初めてE235系に乗車しました😊



記念すべき初乗車に相応しい「1111」(笑)

新車の香りがプンプンしますね😃


新川崎で降りましたけどね😅





新鶴見の機関車たちを少し眺めていたらすぐに湘南新宿ライン逗子行きがやってきました😅











これで帰ります😊



ご視聴頂きましてありがとうございました😊




鉄道模型ランキング