前記事で魔王のような意識体を取っていただいた話をしました。

 

超ネガティブ満載なので苦手な方は読まずに閉じてくださいね。

 

 

 

前後して、魔王がどのように私の魂を封じ込めていたかが観えてきました。

魔王は肉体がないので直接私には干渉できません。

父と母のカルマを使って、母が魔王に魂を売ることで私にアタッチしました。


 

①第1チャクラに刺さる亡父のエナジーコード

・母が私を妊娠時に堕胎を勧め、産むというと自分の子として認めない、育児放棄した。

右差し 魔王が私が地上に生を受けないよう阻止しようとした。

右差し 父が過去世で私をレイプして身籠らせ母子ともに早死にさせたカルマを解消したかったがクリア出来なかった後悔からの執着。

右差し 自分は経済的責任逃れで産むことを拒否したのに産まれてみたら可愛いかった、

でも自分の仕打ちのせいで私が父を愛さない惨めさに傷つきたくないこと、

そのために私が他の誰かを好き、父を疎ましく思うなど

幼少期に一切の感情を押し殺して父を傷つけなくなるまで折檻した。

右差し 父が愛情の薄い家庭に育ち、私から愛されたかった。それだけでなく我が娘でありながら父親の自分を性的に慰めて欲しかった。

 

    下矢印

 

母がストレスの発散のために私を虐待して殺しかねないので、

毎晩2時間母の悪口・愚痴に耳を傾けて母の不満を発散させた。

そのことでレイプ過去世のカルマは半分位クリアできた。

でも死後、自分の最大の魂の課題をクリアするチャンスを逃したと後悔して

次世また同じ組み合わせで生まれてくれと何度も懇願に来て執着されている。

 

自分の感情を押し殺して辛いのに他人の欲求に応えてしまうのは

父の自尊心を傷つけないため感情をフリーズさせるパターン。

好きな人と両思いになってもライバルに割り込まれると

自分が誰かを傷つける、苦しめる恐怖で譲ってしまったりした。

 

 

②第1チャクラに刺さる母のエナジーコード

・望まれていない、存在する権利のない子を産んで生かしてやったのだから役に立たなければ生きる資格はない。

右差し 貧乏な家から商売をする家に嫁いだのに姑(祖父の後妻)の嫁いじめに我慢がならず、魔王に魂を売って力を得た。

右差し 堕胎を勧められてもしなかったのは堕胎(殺人)の罪を犯したくなかっただけ。

子への愛情からではなかった。

右差し アステカの過去世で我が娘を生贄として捧げて賞賛を得たことを成功体験と思っていて自尊心のために娘の命を犠牲にしても平気な強いエゴを持つ。

右差し 嫁ぎ先の鬱憤を創価学会の勤行で晴らし、家に悪しき霊道を開いた。

右差し 創価学会の「不幸・困難は自分が過去に犯したカルマの代償として消えていく姿」という教義を気に入って、母が虐待する時の私の苦しみはあんたのカルマが消えていくチャンスだと笑った。

右差し 父の夜の営みを避けるため夜学に通い、兄もいるのに12歳になっても父と2人でお風呂に入ることを強要した。

右差し 業が深く、魔王に魂を売ったため次の転生は許されない。死んでも行き場所がないので私にエナジーコードをさしてカルマを付け替え、エネルギーや生命力を吸い取って寿命より長生きしている。

 

    下矢印

 

11か月でセメントの床に叩きつけられ腰椎陥没骨折。

2歳頃父への鬱憤の腹いせに2階の階段から蹴り落とされ、襖とその先の障子のガラスを突き破り、顔を数針縫う怪我。

幼少期から家事をやらされ、自分が褒められたくて姑に使用人のように奉仕させる。

7歳で人生2度目の家出に憤慨し、馬乗りで顔の原型を留めない程殴られる。

21歳で子宮内膜症の骨盤凍結で死にかける。リーディングで母が強引に亡父名義の土地をアパートに建て替えたカルマを背負わされたといわれる。

 

 

自分の鬱憤を昇華できない人に感情を発散させるサンドバックにされる。

プライドの高い人が自分のプライドを守るためにデマを流して居場所が無くなる。

依存心の強い人が「私を見捨てたらもっと酷くなる」脅してすがってくる。

 

 

③第7チャクラ後ろ側に魔王の仕込んだ魔界の封印コード

右差し 「あいつが居ると自分の評価が下がる」とプライドを刺激して私を亡き者としようとする。

右差し 「できる奴がみんなの面倒を見るべき」と困難な仕事、みんなが嫌がる仕事を押し付けてくる。

 

    下矢印

 

10年前に働けなくなるまで、30社程度の会社で働いていた。

重要な仕事を任されて重用されるも、

低賃金、辞めるまで追い込む嫌な人が現れ、病気で退職。

長くても3年持たない。

3児を抱えた母子家庭、よくここまで生き延びてこれたな、私。

 

 

 

 

 

では、魔王がどのように私をブロックしていたのかの説明に入ります。

 

 

人体は7つのチャクラに対応して7層の卵型のオーラがあります。

 
①・②の第1チャクラは生き抜くこと、サバイバルに関わっています。
父と母を介して、ここにエナジーコードを刺すことで
・人生がずっとサバイバルで生命維持が苦しくなる。
・幼少期はまだ母子の分離前の自我が育っていない時期に刷り込みを行うと、催眠がかかったように反射的にコントロールに従う。
③第7チャクラは他人の目に自分がどう映るかを表しています。
・まわりの人のプライドを刺激して疎まれる。
・魔界のフィルターをかけられて私をドアマットとして踏みにじっても罪悪感を感じない。
・「無料で自己犠牲で人生を捧げます」と貼り紙されて鬱憤を晴らしたい人、依存したい人が我先に集まって執着する。
 
魔王は頭がいいのです。
一番奥の第1チャクラ(生存維持)、
一番外の第7チャクラ(他者とのコミュニケーションスペース)、
中心と外側をブロックしてしまえば、簡単に封印できるのです。
 
 
幼少期の母子分離、自我が育つ前にブロックされてしまったので
「私」というものがないのです。
今、空っぽなのです。
 
ですので、これから自我を育てゼロから「生き治し」をします。