以前トンレン体質の方の肉体の維持のヒントの記事を書きました。

 

結構 お仲間がいらっしゃるのですよね。照れハート

ですので、個人的な記憶の覚え書きを残して置きます。

 

 

 

私は出生前に母親ではなく、「島出身の祖母」を選び、

母親は便宜上、借り腹だったというお話をしました。

 

この「ソマチット活性」とは、

たとえば 魂が元々強力なサイキックだったとしても、

肉体のエネルギー活性によって

アナログ回線か、デジタル回線か?

というくらい発揮できる能力が変わってきます。

 

特にこのガンマ波を使ったトンレン行の磁場調整能力には

とても重要になってきます。

 

そしてこの活性の発現レベルは、

魂ではなく、女系の肉体血族に受け継がれる特性であるため、

遺さなければなりません。

(残念ながら、その特性を持つ血族が徳が高く、人柄がよい訳ではありません。ただ、そうした体質を遺伝的に受け継いでいる、というだけです。)

 

 

 

では、男性はどうなのでしょう?

 

トンレンの谷は男性しか居ないのですよね。
以前 ボブ・フィックスさんのFF瞑想(現ELM瞑想)を学んでおりましたが

ボブさんの師であるTM瞑想のマハリシさんも

ガンマ波による磁場調整をなされた方でした。

 

 

 

あくまで私見ですが、

女性の場合は 強く念じる、呪術を使うなどしなくても

自分の身体を媒体として無意識に自然に流している感覚があります。

その代わり、自分が媒体となるので反作用を受けることも多いです。

 

男性の場合は ピンクのクリスタルドームのまわりに車座になって

自分は「無」となって

導引光を用いて還元・昇華させるようなイメージでした。
現世から隔絶された特別な磁場で行われるので

マハリシさんのように市井にあってなされた方は相当な負担であったと思います。

 

 

 

 

 

あの方はもしやトンレンの谷にいらっしゃった方かな?と思う方が居て

今世は無邪気にあなたの人生を楽しんでピンクハートキラキラとエールを送りたい気持ちと

「さて、今世は何を動かしに出たの?」と興味津々でございます。