こんにちは。

幸せにした人3000人以上♡
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪

人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです



フェイスブックの思い出にあがってきた
9年前のメモリーオイル🥰

懐かしい〜

あれ?でも私メモリーオイルとの出会いは
8年前って勘違いしてた笑

そっかーもう9年になるんだ💕


長年付き合ってきた彼氏と結婚が決まりました♡あみさんとメモリーオイルのおかげです 



旦那まの夏のボーナスアップ! 奥さまも社員と同等のボーナス支給 


金運が抜群!使い終わってもどんどんお金さんが入ってきます 


あみさんのヒーリングもオイルもすごすぎ!1段ギアがあがりました 


メモリーオイルを作る前から既に私の願いは叶っているよ 




あれから9年
メモリーオイルは
想像さえできなかった未来に連れてきてくれて
私の人生を
もっともっと豊かにしてくれました♡


かなつ みえこ さんの
フェイスブックで
メモリーオイルを見つけて ね


赤やグリーン、青の小瓶があまりにも可愛いくて一目惚れ😍 


 こんなの島根のデパートには売ってないYOってショーゲキで。


こっそり✨ひっそりと✨


自分だけのために…
色違いをみえこさんから
購入して
キレイな色のメモリーオイルを
眺めるだけで
 満足してました🤭 
その頃の写真を撮っておけば
良かったな。


そうそう
当時は中身は1滴も使って
なかったんです


 それでも気分が良い日があまりにも続くのでこれはもしや?🤔


 このコのおかげ?とそこでようやく中身のオイルを使いだしたんです😂


 あの日から毎日使い続けて
私の人生はどんどん好転していきました✨




2016年の私はこんな
想いを残してたの

『自分には特別な事はできっこない!
と思っていましたし
今も先はわからないけど 
行動することで
確かにメンタルが変わってきた
気がします』



そうなのよ
ここはめちゃめちゃ長くなるからまた、記事に書いていきますが


仕事なし 
お金なし 
友達少ないフツウの不機嫌主婦だった私が



 自宅サロンをオープン 💐


大好きなみえこさんから
メモリーオイル講座を受講
させていただき💕 





 メモリーオイル講師になり
サロンでメモリーワークショップや
メモリーオイル講座を開講するように。 


島根の田舎に住んでても
全国各地メモリーオイルloverの
仲間もできたよ〜🥰


去年の宮島開運ツアー
楽しかった〜


今年の9月も楽しみ🥰



 お客様にメモリーオイルをお届けして素敵な方との出会いが広がり 

新しい世界が広がり 

 何より生きることが楽しくなったんです💕 

『自分には出来ることはなにもない。』本気でそう思ってた
私でもここまで変われたんです


 一言では言い表せないほど🥺


メモリーオイルの恩恵をたっぷり貰ってます💕

かなつみえこさんや
 私に出会ってくれた方✨

9年前、フェイスブックにシェアしてくれた方に心から感謝です✨


これは経験してるから
言えることですが
何かはじめるのに
50代、60代からでも
全然遅くないです

いつからでも
自分の人生は変えていけます

受講生様とカフェで
メモリーオイル愛を語りだしたらノンストップー💕


メモリーオイルを自分でも
ブレンド出来るように
なって自分も周りも幸せに
したい💕


新しいワクワクの扉を
開いてイキイキした
毎日を送りたい方は
アンシェントメモリーオイル講座 めちゃめちゃオススメですよ🥰

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎日ご感想ありがとうございます♥

もうラインには登録したかな?☺️
⛩️開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。

大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕