春欄間のお天気に
ウキウキ るんるん♪の
大畑 あみです😊




今日も大好きな
メモリーオイルに
いただいたご感想です💖



先日ね 
Instagramにタグ付け
のお知らせがあって…



見にいったら



同じメモリーオイル講座
マスター認定講師の
NANAKOさんだぁ〜ラブ



素敵なお写真と
一緒にご紹介してくださったの💕


NANAKOさぁ〜ん🥰
いつもありがとうございます💖




きっと どうしたら
素敵な写真になるかなぁ?って
意識してくださったと
思うのです😊


愛を感じますよ〜💖✨


【お客様のご感想】

「わぁ〜い🙌
届きました😄」

「先日 あみさんに
やって頂いた
4枚引き

お宝カードリーディングで作られた
私だけのブレンド
メモリーオイル✨✨」

💎思いやり
💎古代の知恵
💎ハートチャクラ
💎勝負運

「そして
バックチャームの
プレゼント付


もぅめちゃめちゃ可愛いのです😊

あみさんのブレンドメモリーオイル✨✨ほんと大好き♥」



メモリーオイルと
バックチャームが届いた
喜びがとっても伝わって
私もめちゃめちゃHAPPY気分
になりましたよ〜🥰

ありがとうございます💕



こちらもNANAKOさんの
Instagramに
私の新月ブレンドをラブ



こうして ご感想を
紹介してくださったり
私に聞いてくださぁ〜い、
って報告してくださる方って


愛が循環します💖


これは 6年間 2,000個以上
メモリーオイルをブレンド
させていただいた経験から…


愛の循環の法則が
あるなぁ✨
って気づきました。


人を喜ばす人には
何かのかたちで
喜びが入ってきますよ😉


※NANAKOさんの
Instagramのプロフィールを
お借りしました。
白黒猫ちゃんがかわいい〜🥰


NANAKOさん


⭐漢方養成講座
⭐ハーブボールセラピスト
ナード・アロマ・アドバイザー
取得
⭐㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師さんです。

NANAKOさんはメモリーオイル講座 養成講座で
ご一緒してからのご縁でね✨

とっても
あたたかいお人柄で
癒しのブレンダーさんです🍀
猫ちゃん好きの優しい方🐈


今なら NANAKOさんに
メモリーオイルを
モニター価格でブレンド
してもらえますよ〜😉💕

Instagramのリンクを
貼ります😊

ぜひぜひNANAKOさんと
繋がってくださいね🌸


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

大畑あみのライン公式は
こちらから



🎁ラインご登録プレゼント🎁
あなたに今必要なメッセージが届く
メモリーオイルカードリーディング1枚引きプレゼント中❣️

※カードリーディングの
結果を送るまでをお日にち
いただきます。

🟢プレゼントの受け取り方法

『お名前 フルネーム』
『カードリーディング』と
送ってね😉