こんにちは。

幸せにした人2000人以上♡
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪

人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです



お客様から メモリーオイルに
いただいたご感想が
嬉しい毎日のあみさんですよぉ😍


今日は山口県にお住まいの
S・Sさんからラインに
いただいたご感想を
ご紹介しますね😉💕
 

【お客様のご感想】

今日は県を跨いで
岡山県の方から

オイルが欲しいと
お願いされて
ブレンドして
きましたよぉ🥰

男性の方なんですが
良い香りのブレンドを!っと注文されました🤞

あみさんのヒーリングもオイルもホントに凄すぎます

ありがとうございます☺️💕





又、こんなご感想も…🥰


爽やかな香りの中に
甘い香りがほのかにして

運気も気分も一段ギアを上げたのが
一瞬で伝わりました☺️💕

土曜日は休みなんですが

外せない用事が
あって
金曜日夜勤だと
寝ずに土曜日を迎える予定でしたが

さっき明日は日勤に
配置されていました😳

仕事も休むことなく
土曜の予定も体調バッチリで迎えられそうです👍

今回お願いした
ヒーリングの効果だと思います💎


Sさん 素敵なご感想を
本当にありがとうございます☺️💕

彼女は私のメモリーオイル講座を受講されていてね
メモリーオイルブレンダーさんなんです


県を跨いでのオイルのご注文
嬉しいですね〜💕
メモリーオイルに後押しされて
Sさんが行動されたからですね!


『あみさんのヒーリングも
メモリーオイルも凄い!』って
言ってくださる素直さ✨
素敵だなぁ


ありがたいことにね
同業者の方から
メモリーオイルをご注文
いただくことがあって🥰

とっても嬉しいのです

自分でもメモリーオイルを
ブレンド出来るけど
他の人のエネルギー
パワーが欲しい時
私も他の方のオイルを
使いますよ💕


メモリーオイルの
不思議な力を使って
あなた専用の御守り
作りませんか?

今月の新月ブレンドは
限定20→あと8個です!♥


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎日ご感想ありがとうございます♥

もうラインには登録されましたか?☺️
⛩️限定 開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。

大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕