こんにちは。
あなたが笑顔になれるサロン
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い

㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師
島根の大畑あみです。



メモリーオイルで願いを叶えたい♡
 

もっとワクワクする毎日を過ごしたい


好きなことを見つけて仕事にしたいあなたへ



㈱こねこマジカルアカデミー主催


アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座のご案内です。









お申込みは
こちらです。下矢印下矢印下矢印




オンライン・対面島根リクエスト開催します♥



※テキストをご用意しますので
開催日の10日前までに
お申込みをお願いします。



※日程はお気軽に
ご相談くださいねウインク





《メモリーオイルとは?》


メモリーオイルとは

すべて自然界のもので作られていますが
その作り方や素材なども、神秘のベールに
包まれています。


香りと、色が特徴ですが
香りは脳に直接届くので、潜在意識に働きかけ


色は目を通じて、心にエネルギーを湧き上がらせます。


100種類以上の、メモリーオイルがあなたの願いを叶える後押しをしてくれますよ♡








2019年10月より


メモリーオイル小瓶作りを自宅サロンでスタートしました。


参加して下さったお客様から


「もっとメモリーオイルの効果的な使い方を教えて欲しい!」


「メモリーオイルのことを
もっと知りたい!」


「メモリーオイルをお仕事にしたい」


と、お声をいただき


メモリーオイルを安心して
楽しく使っていただくための
注意事項や


さらにメモリーオイルの効果を
高める使い方を
この講座でお伝えします。



《メモリーオイルの使い方は自由自在》

メモリーオイルを
お財布に入れて金運アップさせたり

自分の魅力が引き出せるよう、洋服にまとったり

お部屋にスプレーして、部屋を快適な空間にしたり

緊張しがちな場所には、ネックレスとして身につけたり


どんな風に使ってもOKです。



《どんな人がメモリーオイル講座を
受講しているの?》


・自分のためにブレンドしたい方

・家族や友達にプレゼントしたい方

・すでにメモリーオイルを長年使っている方

・メモリーオイルをお仕事にしたい方

・講師としてメモリーオイルを伝えていきたい方


いろいろな目的と理由で
受講を希望され


どんな目的や理由で受講された
としても、メモリーオイル講座を受講されると


「もっともっと!メモリーオイルのことか
大好きになりました!」


「ワクワクが止まりません!」
「早くブレンドしたいです!」


受講生さんか必ず喜んで
くださるのが、


㈱こねこマジカルアカデミーのメモリーオイル講座の特徴なんですよ!



私が2016年に初めて
メモリーオイル講座を受講した日の写真です。


学校のお勉強は苦手でしたが(笑)


メモリーオイルを学ぶのは
楽しくて!楽しくて!


ワクワクしたのを、鮮明に
覚えていますおねがい


========================

《メモリーオイル・ベーシック講座で学べる内容》
 

〈メモリーオイル概要〉
メモリーオイル基礎知識
メモリーオイルを使う時の注意事項
メモリーオイル全種の意味と効果
メモリーオイルカラーテキストの活用方法


〈メモリーオイルの選び方〉
メモリーオイルの選び方
似ているオイル選びの見極めポイント
オイルの組み合わせ例
タイミングや願いの段階に合わせたオイルの選び方
実際のブレンド例


〈ブレンド・スプレーの作り方〉
「魔法の小瓶の作り方」
「魔法のオーラスプレーの作り方」

〈効果的に願いを叶える方法〉
メモリーオイルの効果的な使い方
願いが叶う「お願いの仕方」
メモリーオイルを作るときに一番大切なこと
質疑応答



《特典》
㈱こねこマジカルアカデミー主催
メモリーオイル・ベーシック講座の特典


〈特典その1〉あなたも認定講師になれます!
・メモリーオイル・ベーシック講座を
受講後、簡単な登録だけで
「メモリーオイル・ベーシック講座」の
講師としてお仕事が出来ます!

《認定講師制度が変更になりました》
※2021年 9月以後〜
かなつみえこ講師
認定講師 養成講座を
受講する事が ㈱こねこマジカルアカデミー認定講師登録の必須条件になります。


〈特典その2〉
アンシェントメモリーオイル講座修了証 進展

・こちらの修了証をお渡しします。

オンライン受講の方は
講座終了後、ご自宅にお届けします。




〈特典その3〉フルカラーテキスト、ブレンド用の小瓶、スポイト付き
メモリーオイルを1個ブレンドしてお持ち帰りいただけます。

このフルカラーテキストを
読むだけで、ワクワクしてきますよ♡

※オンライン受講の方は、ブレンド実習はありません。


〈特典その4〉
こねこオンラインショップにて
割引が受けられます!

本体、サンプル、小瓶など、1本から
購入可能になり、全て受講生特別価格
(10%〜20%OFF)にて購入可能になります!


〈特典その5〉講座受講生様限定のフェイスブックグループにご招待します!

かなつみえこさんの、受講生さん限定で入れる秘密のグループにご招待させていただきます。
 
・メモリーオイルの最新情報が聞けたり

・最新のメモリーオイル先行予約

・他の受講生さんとの楽しい交流も出来ますよ!

・無料のライブ配信から有料の勉強会まで
さまざまな企画に参加出来るので講座受講後も 学びを深めていけます!

・メモリーオイルに関する質問もかなつみえこさんに
直接聞けるので、オススメです!


〈特典その6〉ビジネスのフォロー講座が受けられます!
・お仕事として活動していきたい方には
メモリーオイルを1万個以上販売しているかなつみえこさんから、ビジネスを学べます!
有料となりますが、ベーシック講座受講生さまの割引特典のあるものあり、オススメします。


《メモリーオイル講座はこんな方にオススメです》

☑大好きなメモリーオイルのことを
もっと知りたい。

☑願いに合わせたメモリーオイルを自分で作れるようになりたい。

☑今のサービスに加えて、メモリーオイルを仕事にしたい。

☑講師としてメモリーオイルを伝えたい。

☑毎日をもっとワクワクと過ごしたい。


=================================

【価格・受講内容】

㈱こねこマジカルアカデミー主催

◆アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座◆
※修了証付♡


【所要時間と
受講料について】


☆対面/オンライン
3時間

☆料金 35,000円税込み



☆教材を発注しますので開催日の10日前までに
お申込みお願いいたします。



☆講座は1名様から
開催します。


☆オンラインはZOOMを
使用します。
事前にアプリの
インストールをお願いいたします。


【場所】島根県邑智郡川本町 
   アトリエ アミ


※駐車場有り
※詳しい場所は、お申込みの方に
直接お伝えします。


《キャンセルポリシー》

お振込後のキャンセル、当日のキャンセル
欠席は原則受け付けておりません。
日程の振替にてお願いいたします。


下記フォー厶より
お申込みください。

大畑あみのメモリーオイル・ベーシック講座にお申込みありがとうございます。講座ご希望日を一番下の項目に3日ご記入ください。 48 時間以内にご連絡させていただきます。 ☆atelierami1@gmail.comの受信設定お願いいたします。☆サンプルセットの購入は必須ではありませんが、すぐにブレンドしたい方は購入をおすすめします。講座開講後、ご自身でも購入出来ます☆カラーテキスト、小瓶セット、スポイトは講座料金に含まれています。手配の関係上、講座開講日の10日前までにお申込みお願いいたします。☆ZOOMの場合は、教材一式をご自宅にお届けしますので送料をご負担ください。☆講座代金はゆうちょ銀行にお振込お願いいたします。(事前振り込み)☆お振込後のキャンセル、当日の欠席によるキャンセルは原則、受付ておりません。日程の振替で受講してくだリンクformzu

 


【お申込みの前にご確認ください】
テキスト、小瓶セット、スポイトは
講座受講料に含まれています。


■申込時オプション(希望者の方のみ)
すぐにブレンドしたい方は
メモリーオイルサンプルセットを手配させていただきます。


メモリーオイル60種類サンプルセット


【受講生価格】 35,200円




メモリーオイルカード

通常価格 5,500円→
受講先価格  4,510円


※サンプルセットのご注文は
講座受講後、㈱こねこオンラインショップで購入出来ます。


■講座と同時購入を希望の方は
開催日の10日前までのお申込みとさせていただきます。


【受講生さまのご感想】
・講師を受けるのも、講師の方はたくさんいらっしゃいますが

私はあみさんから受講したいと
思っていました。
 
講師のあみさんの体験や
私の体験談なども
お話させて頂きながら、
どのようにして
メモリーオイルが誕生して

どのように使っていけばいいのかなど納得しながら受講出来た事が良かったです。





🟠【ご感想】願いを叶えるツールとしてたくさんの人に知ってもらいたい 


お申込みはこちら
から下矢印下矢印下矢印



講師プロフィール

㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 大畑あみです。


島根在住 家族5人と暮らしています。
5年間前まで
共働きの不機嫌主婦だった私😅
大の猫好き🐈


私のストーリーは…

2016年 KMA かなつみえこ代表から
メモリーオイル講座を受講

2020年 認定講師になり
メモリーオイル講座が好評に☺️

2021年 認定講師として
さらにステップアップ!

メモリーオイル認定講師 
養成講座 受講し
 
現在はマスター認定講師として
メモリーオイルの楽しさを
講座でお伝えしています💕


【最後に…】

メモリーオイルと出会う前の私は親の介護問題の加え


子育ても同時進行が続く毎日に
イライラ いつも心は枯渇し
不平不満のオンパレード💦

つい、夫や子供たちにイライラをぶつけては、落ち込む…
本音は変わりたいのに
どうしても変われないショボーン


そんな時
運命の出会いが私を待っていたのです♥


メモリーオイルと出会い
使い続けて効果を実感!


約20年 啓発本を買い漁り、
宗教に洗脳されかけたり
何やっても ちーとも変わらない💦


ドン底人生を這いつくっていた私が 僅か数ヶ月で


いつの間にか 心は
ごきげんさんを選び
オシャレを楽しみ
家族は毎日
わちゃわちゃと賑やかになり


自宅サロンをオープン❣️㊗️




お客様の笑顔に囲まれて
毎日が楽しくて仕方がないのです♥


共働きの不機嫌主婦だった私が
メモリーオイル講座を受講
認定講師となり、さらに


2021年9月には
 KMAマスター認定講師
の称号与えていただきました。


メモリーオイルの
販売実績 3,000個以上!


次はあなたの番です💕


メモリーオイルで
あなたの叶えたい未来を
私と一緒に叶えていきましょうウインク



㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 大畑あみ