毎日楽しくお仕事をさせて
いただいていますおねがい


昨日はアンシェントメモリーオイル
ベーシック講座を開講しましたよ〜💕




愛知県の中川みゆきさん♡
綺麗な方でしょ
私のメモリーオイルのお客様でも
あってね✨


『直感で』これは面白そう♪
と思ってすぐにお申込みされたそうです!


ふふ

みゆきさんも
メモリーオイルに呼ばれたお一人
ですね〜ラブ




パソコンを使って
ZOOMで島根県の私と愛知県の
みゆきさんをつなげて
開講しましたウインク


はじめてのオンライン開催
ドキドキとワクワクが一緒に
なった感じ


だけど 先週こねこ倶楽部の
ポジティブフィードバックの会で
『あみさんの声は聞きやすくて素敵』って
たくさん褒めてもらったから


声に自信を持って
精一杯講座を開講させて
いただきましたよ♪


 

や〜!



やっぱりメモリーオイル講座は
楽しいしかない!(≧∇≦)b


みっちり3時間
メモリーオイルのこと
お伝えしました♥


みゆきさんも笑顔で
受講してくださってね


『メモリーオイルコーナーって
あると良いですよね〜』って


オイルを並べて
自分はもちろん
お客様にブレンドしたいと


はりきっておられたのが
嬉しかったです!


みゆきさんのご感想を
ご紹介しますウインク




【何が決めてになって
この講座にお申込みされましたか?】
直感でこれは面白そうだと
思って申込みしました。


【この講座で良かったこと
心に残ったことを教えてください。】
思ったより難しくなく
オイルの選び方も
直感で選ぶと
いろいろと幅も広がって
楽しそうだと思いました。


【この講座を受講する前と後で何か
変化したことはありますか?】
楽しみとワクワクが
増しました。



Facebookにも
コメントありがとうございますラブ


みゆきさんは直感が働いて
行動がスピィーディー
今 ヨガのお勉強も続けてるそうです♡
好奇心旺盛でキラキラしてる✨


キラキラ輝いて
楽しそうなみゆきさんの周りには
人が集まりますよ♪



ヨガとメモリーオイル
女性を綺麗と幸せに導く
セラピスト✨



うん!最高〜ラブ



メモリーオイルセラピストさん
誕生です♡



みゆきさん
受講後のフォローをしますのでね!
これどうだっけ?と聞きたいことは

お気軽にメッセージくださいねウインク

受講ありがとうございました♡





何かワクワクするような
新しいことないかな?


なんとなく
メモリーオイルが気になる✨


そんな あなたは
メモリーオイルに呼ばれてるかも!?