こんにちは。

あなたが笑顔になれるサロン

行動と現実を変える魔法使い

KMAマスター認定講師

島根の大畑あみです。

 



 

㊗️講師デビュー \(^o^)/

㈱こねこマジカルアカデミー

アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座を

初開催しましたー(≧∇≦)b

 





12月12日
島根サロンで初開催♥
生徒様にとっては
メモリーオイル記念日となり
私にとっても講師デビュー記念日
になりました!
 

益田市よりお越しのSさんは
私のインスタグラム
フェイスブック
ライン公式
各SNSにメッセージを
くださって💕


「どうやったら大畑さんと
お話できますか?」
「メモリーオイル講座を受講したいです」
と、熱烈なメッセージとともに
お申込みくださいました。


彼女の熱い想いを感じましたよ〜😍
ありがとうございます♥


目を輝かせて受講くださり
私もみっちり約3時間
メモリーオイルの魅力やブレンド方法
大切なこと、等モリモリで
お伝えしました💕


受講のきっかけは?
以前からメモリーオイルはお友達から
購入して使っていました。
学んでみたいと思い
メモリーオイル講座を検索したら
島根の大畑さんを見つけて
申込みしました!
自分から行動したのは初めてです。


受講の感想
はじめてブレンドしたので緊張したけど
とっても楽しかったです!
質問にも丁寧に教えて貰ったので

周りの人にどんどん幸せになって
欲しいのでメモリーオイルを
ブレンドしてあげたいです。




こちらのディプロもお渡ししましたよ!😉




㈱こねこマジカルアカデミーの
テキストってメモリーオイルの写真や
イラストが可愛いから
ページをめくるだけでも
めちゃめちゃワクワクするんです🥰


 
メモリーオイル講座のお楽しみに
小瓶の実習があります💕  

Sさんのはじめてのオイルブレンドは
ライム色になりましたよ!


可愛いですよね〜😉


実はメモリーオイルを選ぶことや
ブレンドすることは誰でもできるし
簡単なんですね!


ですがこのメモリーオイル講座では
メモリーオイルを選ぶことや
ブレンドすること以上に
大切な事をお伝えしています!


Sさんに講座でしっかりお伝えしましたのでね!


お仕事にされてもしなくても
安心してメモリーオイルを
お友達やお客様にブレンドしてさしあげることが出来ます😉💕






生徒様をお迎えする朝のわたし🤭
はりきっているのが
写真からも伝わりますか?😆


や〜!それにしても
メモリーオイルはめちゃめちゃ楽しいっ🥰
お伝えするのも楽しくて💕
楽しくて💕


まさか私が講師になれるとは
思いもしていませんでした。
人生ってわかりませんね!😉


そういえば、占い師さんに
適職は人に教える仕事、と
言われた事があります。


メモリーオイル講座
今月はもうお一人お申込み
いただいておりますよ♥


生徒様にメモリーオイルの楽しさを
講座内でたっぷりお伝えしますね!
一緒にワクワク💕楽しく学びましょう



⭐㈱こねこマジカルアカデミー
アンシェントメモリーオイル
ベーシック講座


●リクエスト開催します。
●料金 35,000円 税込み
ゆうちょ銀行に事前振り込み
テキスト送料を別途頂戴します。
●受講時間 約3時間


アンシェントメモリーオイル・ベーシック
講座の詳細はこちらでご確認ください。






お申込みは 
こちらからお願いいたします。
アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座お申込み




 


⭐ライン公式にご登録していただいた方には無料でカードリーディング1枚引きを

しておりますよ☺️

ご登録後、カードリーディングと

送ってくださいね💕