こんにちは。

幸せにした人3000人以上♡
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪

人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです




冷えこみますね〜❄

👹節分までは雪が降るけぇの
油断するなよ!って

昔の人によく聞かされたっけ
あれはほんとだね


長年付き合ってきた彼氏と結婚が決まりました♡あみさんとメモリーオイルのおかげです 



旦那まの夏のボーナスアップ! 奥さまも社員と同等のボーナス支給 


金運が抜群!使い終わってもどんどんお金さんが入ってきます 


あみさんのヒーリングもオイルもすごすぎ!1段ギアがあがりました 


メモリーオイルを作る前から既に私の願いは叶っているよ 





ほら
こんもり積もったよ😅


今朝は長男の出勤を
みおくって(^.^)/~~~

雪かきから
お仕事がスタート!



寒さで
鼻のアタマが赤くなってます笑

流行りの音楽かけながら〜
エンヤコラしてたら…


青空💕

嬉しい 嬉しい



雪かきが終わって
身体はポカポカ
余裕の自撮り笑



雪が降る中
田舎町の小さなサロンめがけて
お越しくださる
お客様に心から
感謝です



あたたかくして
お待ちしております💕

道中どうぞ
お気をつけてお越しくださいね☺️


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎日ご感想ありがとうございます♥

もうラインには登録したかな?☺️
⛩️開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。

大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕