◆願いを叶える魔法の小瓶◆

メモリーオイル 小瓶作り
ワークショップのご案内

 ◆1時間 4,500円(税込)
◆小瓶 1個 
お持ち帰りいただけます


↓↓↓

コロンとしたかたちが
とっても可愛い 化粧瓶に
願いが叶う
と言われているメモリーオイル💕


約150種類のメモリーオイルの中から
ご自身で3本~5本選んで

あなただけの
オリジナルメモリーオイルが
ブレンド出来ちゃいます!













 
あなたのメモリーオイルは
どんな色や香りになるかな?




キラキラ可愛いチャーム付き

可愛いでしょ?



新作オイルを揃えています💕
一期一会の香りの出会いも
お楽しみに

【これまで参加された方のご感想】

🌙ずっと気になっていたメモリーオイル見た瞬間、かわいくて
いつまでも見ていたくなる気持ちになりました。

気になる色、香りを選んで作る。ホント!楽しかったし
できあがったメモリーオイルは
見ているだけで
愛おしい気持ちになりました。
 
これからの生活、どんな風に変化していくのが楽しみです。
あみさんのサロン、お人柄にも
癒されました。


お月様楽しみにしていたあみさんの
アトリエ訪問。

あたたかい空気の中のws
楽しかったです。
そしてパワーを沢山頂き、
また明日から頑張れますヨ!

今年は私にとって
ちょと変化の年になりそうなので後押しをオイルにしてもらってHAPPYになります!






メモリーオイルは

特別な能力を持つ
Miss ドナによって
それぞれの願い事に合わせて
作られた神秘のオイル






【こんな方にオススメです】

・メモリーオイルが気になる方

・可愛いく開運出来る
自分だけの御守が欲しい方

・メモリーオイルの香りを直接
香ってみたい方

・夢や願いを叶える後押しが欲しい方

・サロンやご自宅の浄化をしたい方

・人間関係の悩みを解消して
快適な毎日を送りたい方

・お金のブロックを解除して
豊かな人生を送りたい方

・素敵な人と出会いたい方

・家庭に平和で安心できる空気を漂よわせたい方


・・・・・・・・

等々  とにかく
メモリーオイルって 何?
なんだか惹かれる~

そんな方は 是非是非

お越しくださいね


お友達同士で ご参加されると

ズラリと並ぶ
メモリーオイルの

写真撮影タイムも 盛り上がりますよ




こちらは 私が初めて
ブレンドしたメモリーオイル✨


めっちゃ楽しそうでしょ

自分だけの
メモリーオイル~!って  
嬉しくて 嬉しくて
たまらなかったです!


皆さんにも
この ワクワクを是非
体験して いただきたいなーウインク



師匠の


私自身 メモリーオイルが
大好きで 沢山の恩恵を
貰っている1人なんです


共働きの不機嫌主婦
だった私が…

2016年に
かなつみえこさんから
メモリーオイル講座を学び
世界広がり 
人との出会いが
変わり
気がつけば自宅サロンオープン

現在は認定講師として
メモリーオイル講座開講や
全国のお客様に3,000個以上のメモリーオイルをお届けしており


お客様の中には
会社員から念願の自宅サロン
オープンをされた方も


香りに癒やさ
前を向くパワーをもらえ
未来に夢を描いて
現実化されていく
不思議な不思議な
メモリーオイル




 メモリーオイルのことなら
何でも聞いてくださいね!


あなたの願い
言葉にすることで

現実は 動き出します
もちろん
お話しされなくてもOK!


それにね


ブレンドしたての
オイルのグラデーションを
見ることがで出来るのは
ワークショップならではの
特権ですよ~❣️ウインク








【お客様のご感想】





・・・・・・・・・

◆願いを叶える魔法の小瓶◆
メモリーオイル
ワークショップ 詳細


☆参加料金  4,500円(税込)
 当日お支払ください。

★参加人数 5名様まで

開催場所

◆島根県邑智郡川本町
アトリエ アミ
*️⃣お申し込みの方に直接  お伝えします。


◆お申し込み方法


ワークショップご希望日を
下記のフォームよりご連絡ください。 
↓↓↓





あなたにお会いするのを
楽しみにしています

㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師
大畑 あみ